スポンサーサイト
--.--.--(--)
?DX効果?
2006.11.05(Sun)
どんどんバトンが溜まってしまってるので今週はバトン消化週間にします。
折角いただいたものなのに指名していただいた方に大変申し訳ないです・・・。
明日から着実に消化させていただきますので暫しお待ちを。


さて、今日はポプ始めるキッカケとなった友人と久々にお出かけ。
ビリヤードやりたがってたのに混んでるとかマジドンマイでした^^;

今日のポプは最初NET対戦入ろうと思ったら誰も来ないのですね><
諦めて通常チャレンジモード。


20061105194338.jpg


20061105194315.jpg



これぞ?DX効果なのか?それともNET対戦パワーか??(笑
FMポップEX初クリアで調子に乗ったらHJP2EXあっさりクリア。
発狂以外は逆詐称に近いですね。あれだけ苦しんでたのが可笑しく見えました。

そろそろLv39のメダルも欲しかったのでUKヒットチャートEX。
うわぁー逆ボーダやらかしてしまった・・・。でも頑張ったよ^^b
間奏部分が個人的に難しいかな。それ以外はレベル相応かと。
徐々に発狂がマシになってきたのか。それでも平均以下の処理能力です(笑

続いてNET対戦行くよ?。前回と同じく竜神の島。
今日はNETやりすぎて覚えてないので盛大に頑張った試合を書いてみる。


1曲目: ラメントN  第三者さん選曲 素点84k(2位)
おっと、今も昔も変わらない私の苦手曲を選びましたね。ナイス選曲でした(笑
やっぱりこの曲はスピード合わないなぁ、キツイよ・・・・・
ACでは生涯初となるS乱使用。無理押し来なくて救われました。
選曲された方と終盤まで競り合いになりましたがこっちが自滅の形に。


2曲目: DDR N 自選曲 素点92.9k(1位)
いい加減固定止めろよ!って言われそうですがちゃんと重複しないように選曲してますよー。
どちらにしろ武器曲なんで選曲確率は高めですが。
前回完璧な出来とかいった記憶がありますがそれ以上にスコア伸びました。
これは1位以外は認めません。


3曲目: DDR H 第三者さん選曲 素点58.3k(2位)
・・・・・マジっすか??曲被りました(笑
N譜面は選ぶ人少ない割りにH譜面は比率高くないですか?
全員素点が頭打ち状態。1位の方も63kでした。
あと譜面の密度が高いですね。H譜面もラスト丸暗記しちゃおうかな?(←


総合順位: 1位


20061105194407.jpg



遂に竜神で初白星を勝ち取ることが出来ました。ゴチでした!
称号が「乱れ撃ち」になったときの画像です。3位多すぎ^^;
これはもはや自称スコアラーじゃなくて完璧お邪魔ラーですね。
バラバラポップ君が大分見切れるようになったのは嬉しかった!(≧∇≦)

しかし、部屋が上がるにつれてガチ派多くなったような。もっとお邪魔楽しもうよ・・・。
昇格ランプ点灯してる方もガチだったしねぇ・・・。俺だけ装備ってのもあったし。
まぁ別に自分がどうこう言う問題じゃないけどさ。

さて次はポップ君の竜巻の特訓だ。頑張ります><
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。学校からこのコメントをつけているt@_Keyです(ぇ

とうとう竜神昇格されたようで。そして初勝利。両方おめでとうございます。相変わらずDDR(N)力は健在のようですね。DDR(H)は竜神でも結構スコアが出ないのですね・・・。自分は70k代しか出ません・・・orzEXに冠しても60k前半・・・orz

HJP2EXクリアおめでとうございます。発狂地帯はコンボを切りやすいです。そこが繋げればフルコンも見えてきます(ぇ
UKEX逆ボーダー惜しいですね。自分はもうフルコン済みですが、39にしてはやりやすい譜面だと思いますよ。

以上、ⅡDXで段位7段のしょっぱなで落ちてしまうt@_Keyがお送りしました(ぇ
t@_Key (URL) 2006/11/06 Mon 13:07 [ Edit ]
>t@_Keyさん

コメントありがとうございます、こんにちは!
竜神何とか上がってきましたー。しかし中身の人のレベルが高い(笑
DDRはもうそろそろ潮時な気がします。得点はまだ伸びそうですけど・・・
やっぱり固定は後々の成長に影響されますしね。

UKは意外とやりやすい譜面でした。39では1番楽に越せそうです。
ただ最初が曲者ですね。GOODハマりします^^;

最後にレス遅れました、申し訳ありませんでした><
雅 (URL) 2006/11/08 Wed 18:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
