--.--.--(--)
S乱全部入り。
2006.11.03(Fri)
今日はもれなくお邪魔・S乱祭りを開催!

まずは上下逆さまの練習。スマスマHこれが難しい。
痛い必死プレイを解禁して何とかクリアしましたが。これ人間がやるもんじゃないね^^;
横分身はもはや。同時押し譜面がキツイ。

ここからは画像と同時にお送りしましょう。続いてS乱粘着。
まずは肩慣らしに乱でグランヂH。


20061103203517.jpg




ちょ、逆ボーダーとかうおおおおお、キレそうだZE!

その後に撮り損ねましたがS乱でも逆ボ発動。これゲームじゃねぇだろこんにゃろ^^
グランヂは煮ても焼いても理想のゴミ配置ですね!!!11!
と言う訳でグランヂEXポプ最強曲説浮上。
それを証明するために続きまして甥0H@S乱。

1回目→うおっ、何じゃこりゃ見えない・・・・・。

2回目→おっ、慣れた♪^?^

そして3回目でそう!


20061103203527.jpg



・・・・・BAD数が異常です^^;

案外クリアできるもんですね。所詮EASY設定で妥協ですよね?(←
やりこんでみたら少しS乱のコツを掴んだらしい。
そこで友人から呼び出しが入って暫しの放置。

帰宅後念の為にもう一度甥0。つかここまで来たら廃人の領域(笑


20061103214308.jpg



明らかにBAD数減った上に得点も上昇。
よってこれは言えます。

結論: 甥0EX<<<<<<<<<<<<<<グランヂEX

こんな自分は異常ですかねぇ?まぁグランヂは俺向きの譜面ではn(ry
以前もグランヂと甥0どっちが強いか問いかけた事ありましたよね?
その時は圧倒的に甥0でしたが・・・個人差って恐ろしい。
得点とコンボだけでは見えない苦手意識が把握できましたかね。

パキポプ全部入り発売決定みたいですが・・・お金が・・・。
Comment
こんにちは!ノスです。

甥0HがグラHより簡単な件は激しく同意です。
交互譜面は得意なので一応クリア可能ですが、なんで同じ難易度であそこまで違うかな?
ちなみに交互得意なのは間違いなくヒプロ2のおかげです。本当にあ(ry
いや、本当にヒプロ2は粘着の価値あると思います。
では、この辺で。
3強がどれが最強かは永遠の議題ですね。

追記・いや、全部俺は不可能なのは間違いないよ。
ノス (URL) 2006/11/04 Sat 19:22 [ Edit ]
>ノスさん

毎度毎度コメントありがとうございます!
交互連打得意羨ましいです・・・そのスキル下さい(笑

ヒプロ2はソフランが得意なおかげでぎりぎり大丈夫でしょうか・・・
判定はアレですが間違いなく良譜面ですよね!同意ですー。
甥0Hは接続難度もクリア難度も37最弱かと。
グランヂの場合低速のラストが嫌らしい上に交互が・・・。
多分37でも結構最後まで残りそうです。
EXとなると・・・・あっ、ヒプロ3忘れてました><
でも私の中ではグランヂEX最強は譲れません(笑
雅 (URL) 2006/11/05 Sun 21:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
