スポンサーサイト
--.--.--(--)
竜神の島初陣。
2006.10.29(Sun)
上記のとおりNET対戦祭りですよー。
と言うか、最近はNET対戦しかやってないような・・・?ヾ(;´▽`A``
上限が40までとあってレベルの差を分からされました。
大海原と竜神だと得点力が圧倒的に違いますね。
流れはこんな感じ。


第1戦: 2位

   ↓  

第2戦: 3位(ここから連敗)

   ↓

第5戦: 3位(降格ランプ点灯)

   ↓

第6戦: 2位(降格ランプ消滅)


とまぁ、必死に食らい付いている形で生き残っております^^;
Lv40出されたら確実に終わりますので必死な姿見たら笑っていただければと。

意外だったのはLv40最弱と名高いフォーチュンEXが1回も出されなかったとは・・・。
もしかしてあれか、クリアボーナスを避けるためでしょうか??
どっちみち自分は苦手譜面なんでクリアは相当な奇跡が起きない限り無理です。
素でダークメルヒェンEX落としたのは・・・・もう海に降格でいいよ(笑
エンリミEX出されたときはさすがに泣けた。縦連は苦手だ・・・・

選曲の方は降格試合以外はDDRは出してません。こんな日珍しいね。
ソフロ?DX Hで92kでたのは収穫です。90kは堅いから武器で行けるかも?

そういやちょっと不快なコメの人と当たったので晒し。CNは控えますが。
お邪魔否定形の内容です。確か「お邪魔ラーは必死でカワイソス」ですって。


お邪魔をどうこう言うのは自由ですよ?
ただね、お邪魔ラー全員が必死とか言うのはもうね。そんな俺は必死ですけどね。
多分お邪魔できないから撃つなみたいな趣旨は見え見えですね。
自分ももともとはガチ派でしたが。CS買ってからは練習して楽しんでます。
だから今では常にLv2と3は常備ですね。相手の心理戦が本当にたまらないんだよね(笑
今では高難度お邪魔が楽しいです。何故なら彼もまた特別な存在だからです(←
そんなプレイヤーはチャレでもやってりゃいいじゃん。そんなお邪魔ラーの意見でしたよっと。


だらだらと変なこと書いてゴメンなさい、続いて?DX。
今日は段位認定二段。結果はこちら。


20061029193806.jpg



よっし、何とか合格ですぞ。嬉しいっ!!!!!
何故か初段より達成率が高いのは気のせいなのかな?(初段:68%)
ラストのZenius?I?(H)に入った時は緊張しました。最後までギリギリだったので。
後は先日失敗したPink Rose(H)のHARD埋めに成功。これが大きいです。

?DXの運指が慣れてきました。自分の場合左手S+1,2の右手が状況によって変えてますね。
まだまだ運指の研究の余地はありそう。判定の慣れはまだ厳しそうです・・・
スポンサーサイト
Comment
どもっす。ノスです。

お邪魔強い人本当に(´・ω・)ウラヤマシス。

自分は普通は装備派ですが、やられたらやり返すタイプです(オイ

実力で勝つとうれしいから!
本当にいいわけです。ありがとうございま(ry

一番苦手なのはキャラポだったりします。

得意なのはデスとか(まぁ落とさなきゃなんでもないから)ふわふわです。

それと、二段おめでとうです!

なんかだらだらとやっていたら昨日4段に昇格しました。

それでは失礼します。

追記・4段で達成率60%きるって・・・orz

ノス (URL) 2006/10/31 Tue 17:25 [ Edit ]
じぶんもお邪魔ラーですw
そういうコメントしてるやつにはお邪魔バンバン放ちますよ!
ですが時々お邪魔を放たないでガチでやっても勝てるので、相手の人の方がかわいそうという気分になっていますw
自分も竜神のときは武器曲エンリミEXでした・・・
クリアできない人が多いので自分だけクリアボーナスとボーダーが狙いやすいんですw

2段クリアおめでとうございます!
このまま一気に6段まで頑張っちゃってください!(オィ
ラウディ (URL) 2006/10/31 Tue 22:58 [ Edit ]
お久しぶりですw
とうとう昇格したのですかwおめでとうございます!

そう言えば、今日島でNET対戦をしていたら、キャラがポプ14、MIKUの「MASA」さんにお会いしたのですが、人違い…ですかね?)笑
何やらポップンの印象が違っていたのですが、万が一と言うことでお聞きしましたw

自分も降格ほやほやで、島にいるのでヨロシクお願いしますw
HiROs (URL) 2006/11/01 Wed 20:41 [ Edit ]
>ノスさん

どうも、こんにちはー♪
自分はお邪魔決して強い方ではありませんねぇ。
好きだから使ってる感じですかね?(笑
お邪魔ラーにも色々なタイプの方いますよね。
ただ私の場合はガチの方にも容赦しません(←
何でも使えば良いってもんじゃないですね、学習します^^;

2段の件ありがとうございます!
ノスさんも4段ですね、おめでとうございます♪
ではここからはノスさんを勝手ながら目標に頑張る事にします(笑


>ラウディさん

こんにちは!
今回のコメの方は根本的にお邪魔否定してました・・・。
なのでラウディさんと同じく容赦なくお邪魔粘着しました。
その時は自分以外はガチだったので冒険でしたね^^;
やっぱりお邪魔もガチも含めてのNETだと思います。

ラウディさん竜神時代はエンリミが武器だとは、やっぱり流石です(笑
実は武器が効かなくなってきてます。どうしたものでしょうか・・・。
いつかは一緒にマッチングしたいですがまだまだ先が長いですね^^;


>HiROsさん

こちらこそお久しぶりです!
何とか竜神昇格の報告ができましたー。
応援(?)のほどありがとうございました!

えっ、竜神部屋で同じCNの方が居るんですか?
私は今日はゲーセン行ってないので人違いですねー。残念でした^^;
ちなみにNET専用カードのキャラはサファイヤ(8)なので被る事は無いと思いますが・・・
そのHiROsさんが当たったもう1人の「MASA」さんが凄く気になる・・・(笑
もちろん当たったらお互い手加減無しでやりましょう、お願いします!
雅 (URL) 2006/11/01 Wed 23:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
