スポンサーサイト
--.--.--(--)
I can't fly
2006.05.23(Tue)
昨日はいきなり変な雑記なんとか書き始めたりして申し訳ないです。
とか言っておきながら何今日のタイトルは・・・弐寺ネタが混じってるし(苦笑
今日は弐寺初プレイ(実質)をしてきましたが、それについては後ほど。
まずは昨日のリザルトUPからいきましょうね^^

ウチュウリョコウH


●ウチュウリョコウH(23)
自分でもスコアが意外と高かったのでびっくり。
H譜面でこんなに点数稼げるのはあとトゥインクルダンスくらいだとおもうんです。(爆
BAD数をもっと何とかしたい所。てかクリア力無いな?^^;

ハイパーJポップ2


●ハイパーJポップ2H(29)
これは「最悪だ」の一言に尽きます(泣
初見の時と比べてみると3000点も落ちちゃってるんですけど;;
粘着してもクリアできそうも無いのでしばらく放置をしてみようかと。曲が好きなだけに惜しすぎる・・・

ポンポコリンH


●ポンポコリンH(20)
3曲目の90000点越え来ました!ありがとうございます!!(何
GOOD3つで出たけどスコアが伸びたのであまり気にしてないみたいです(笑
補足ですが本日ポンポコリンHパフェ獲得です!やりましたv

ミクスチャーN


●ミクスチャーN(22)
例のスコアタ勝負から1000点しか伸びてないって仕業ですか?(おい
どうみてもチキリました。本当に(ry^^;
85kまで遠いなこれは・・・::

哀愁ユーロN


●哀愁ユーロN(23)
以前プレイした時に素点70000点以下とか怪物的な記録を出した曲の登場です(苦笑
今回はしっかり80kを取ってきました。
・・・・少なからずチキリとか言う問題じゃないぞこれは(汗

ちなみに本日のリザルトを少しだけ。

●ピアノロックH(28)
これを1曲目で選曲してそのまま死亡したとか言うオチです。あ?ミスったorz
このレベル安定してるかな?とか甘く判断してた僕がアホだったんですね?素晴らしく譜面か凶悪な感じで・・・(涙
練習する余地ありですね。クリアには程遠いと思いますが(ぁ

あ?いい結果が無いから晒すのこの辺で止めておこうかな。
本当に最近スランプ気味みたいです。少し回数減らそうかな・・。
そうそう、弐寺のほうの話もしないとね?^^
e-pass登録をし終えてさぁやるぞ?とか思っていたらいきなりボタンが誤作動起こすとかもうね^^;
びっくりして回り見回してたら痛い視線が飛んできたのは明らかにきのせいではなかったですね・・・><
仕方がないので店員さんを呼ぶ始末に。まぁ店員さんは冷静に対処してくれましたが。
いやぁ?あんなに焦ったのは久しぶりですよ。頼むから冷や汗かかせないでくれよ・・・(笑
で肝心のプレイ結果はというと、1曲目は無謀にも大桟橋N(Lv3)に挑戦。
ヤベ?指がついていかねぇ?(汗
そしてその後どうなったかは言うまでもありませんが(笑
2曲目は絶対に落としたくない所。で無難にDDカテゴリーからgood-coolの罠(Lv2)を選曲。
序盤はまずまずの出だしでいけるかと思っていました。そこそこ光っていましたし。ただ・・・・鍵盤の感覚わかんね?(滝汗
中盤からじわじわゲージ削られて結局は死亡しました^^;
でも、結構楽しかったので十分満足しました。
今後もポップン中心は変わりませんけど弐寺も上達させていきます。きのう紹介したDaisuke曲は程遠いですが・・。

そのうちビーマニカテゴリの記事も書いていこうと思っています。
興味のある方は是非そちらもよろしくです^^
それでは。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
