スポンサーサイト
--.--.--(--)
恒例です。
2006.10.26(Thu)
どうも?。今日はポプNET対戦、?DXやっておきました。
それでは早速・・・・。

まずはポプから。今週BSG池袋行ってから海では土付かず。
今日遂に2戦目で昇格ランプ点灯したので調子に乗って特攻。
第三者様の選曲も含めて状況を晒します。
タイマーとポップン14の方に当たりました。ポップン14でちょっと笑った・・・(笑

詳細: 1曲目は第三者選曲のカドルコアEX
昇格ランプ付いたプレイヤーなのに素でこれできません。うわ何をするやめ(ry
空ゲージ安定ですね。出来る見込みなし。素点も65kとかもうアホかと^^;
カドルコアはEX譜面無ければ文句なしで神なのに勿体無い・・・
ちなみに選曲者だけクリアされてました。これは痛い。
コンボ賞も持っていかれていきなり15k差。

2曲目・・・・第三者選曲メロコア(S.F.M.)H。
これだけは言えます。CSカーニバル持ってて良かったわー(笑
なにやら相手がDEATH粘着してきたみたいで。
とりあえず切らなかったから影響なし。練習すればお邪魔空気ですね♪
対抗して相手の素点削りで爆走送っといた。
素点は意外に取れて85kで1位。差はこれで2k差位か。
ちなみに先程のカドルコアの方は最下位。簡易系が苦手と発覚。

3曲目は言わずもがな、自選曲です。
・・・・恒例です。頑張れる人は頑張ってください(ぁ


選 曲 : D D R (N)



もう雅の代名詞となった香ばしいDDR投下しちゃいました。どこまでも本気です(←
多分今までDDRで当てた方にはかなり嫌われてるでしょうね^^;
ここで得点がかなり伸びました。川崎オフに次ぐ高記録となる渾身の92.3kキタっ!
これは完璧。1位です。総合も1位と言う事で・・・・


20061026194833.jpg



こんちわー、竜神部屋の皆さん(笑


見事昇格できました。これメインカードだったらグレートアドベンチャーだったけど・・・
はい、ポプは今作の目標達成。思い残す事は何にも無いよ!!
あっ、Lv39、40曲なんて一つも・・・・助けてくれよマイハニー^^;

次は?DX。あ、そうそう。ハピスカサントラ買っちゃいました?。
お約束でHMV池袋ですね。つか5thサントラから揃ってるって神だろ。
REDと迷ったんですが、ハピスカも良作だね。これはガチです。
中でもお気に入りがラクエンとか文化遺産過ぎですね、ハイ。
宜しければこれにDUE TOMORROWをプラスしていただけますかコナミさん?><

プレイ記は一昨日と今日のまとめて。
5.1.1(H)がかなり露骨なラス殺しですね。最後でやられた・・。
交互が意外にタイミング遅い気が。bpmの所為なのか?
虹色(H)がEASY付でクリアできないとかセンスが無いね、キミ^?^
あとはPink Rose(H)HARD埋めチャレンジしたけど分からされました。
同時押し+SCになると付いていけない・・・。

こんな感じです。大きな収穫はポプくらいでしょうか。
?DXはまったり行きましょうかね。?DX専コンが欲しくなってきた・・・
まぁ冬休み限定でアルバイトなので貯まったら買いですかね(笑
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
