スポンサーサイト
--.--.--(--)
オジャ祭り。
2006.10.20(Fri)
ようやくテスト終わりました?。どうもこんばんは。
いい思い出なんてありませんよ、得意教科のある1日目で風邪とかね。
あとは結果待つのみですがね・・・。

久々にCS13起動。
今はお邪魔発動させながら高得点狙うのがマイブーム。
練習風景はこんな感じかな??


PAP_0005.jpg



・・・・・・・・・・・?????^?^


「おやおや、一体どこへ逃げようというのかなぁ?あ?はっは!!」


「やっやめてくれ?、あっ、あっa(ry」


と、勝手な妄想が繰り広げられてたのかもね!!(ぇ

これはこれで面白いから問題はありませんがね。
おかげでキャラポ単体なら若干耐性は付いたかな?光りませんが。
こんなのできるの某オジャマ神さん位しか無理かと。

PAP_0006.jpg


PAP_0004.jpg



お邪魔の下手さが異常です。誰かお邪魔力を下さい・・・
むし歯ワルツ(H)で神降臨。まさかここまでできるとはね。
もちろんオプションはキャラポ・・・嘘ですごめんなさい。

さ?て明日、明後日は気晴らしと行きましょうか。
明後日は?DXハピスカサントラ探しに池袋に出向く事に変更しますわ。
どうしてもXepherが聞いてみたい・・・別にREDでもいいけどね(笑

では予定通りNET対戦祭りしてきますー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
