--.--.--(--)
ギター曲をレッツポプるのよ!
2006.10.17(Tue)
どうもこんにちは、雅です。
明日からテストな訳ですが帰り際に少しだけ2週間ぶりアーケード。
画像だけ貼って今晩追記しますねー。


20061017152957.jpg


20061017153007.jpg


20061017153024.jpg


20061017153032.jpg



とりあえずグラ?EXが逆詐称とかとんだ勘違いだよね?(泣
詳細はまた後で。ではこれから勉強してきまーす。

-------------------------------------------------------------------


お待たせしましたー再び某サファイヤ使いの登場ですよー。
今日は?DXも含めて3クレまでと心に決めたのですが、脆くも崩れ去りました。
あまりに久しぶりだったので懐かしむように・・・(ぁ

まず約4ヵ月ぶりの?DX。ここに来て熱が再燃とかね^?^
その決め手となったのが・・・・・Xepherいいよね?(笑
本日は小手調べにと19,November(N)やってみた・・・さ、皿がっ!!><;

様子見で落ちるとかとても言えないね(爆

処理能力はポプでついたつもりが手がアレでした。
しかもグックル曲は皿多発で有名です。落ちるのは当然といった所か。
つか指配置がわから無すぎて泣けた。

残念とか思ったの久しぶりやね・・・うん、楽しかった^^b
こうなったらこちらも本格的に始めよう。目標は段位は取りたいな。

続いてポプ。見ての通りですが・・・・・


レディメタEXクリアきたーよ?!


うほっ、ースーパーうれしー!!!!11!!(黙れ)
遂に目標達成できました。ただギリギリですので安定狙います。
かなり赤みがかっているのは触れないでね☆
全体的に不調気味でした。早く勘は取り戻しておきたい。

次回は最近放置気味のNET対戦祭りでも。多分土日頃かな?
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
