スポンサーサイト
--.--.--(--)
劇的?びふぉーあふたー
2006.10.15(Sun)
テスト勉強はほどほどに(ぇ)頑張ってます。こんばんは。
バトンは色々な方に受け取っていただきました?ご協力感謝です^^

さて最近ACめっきりやってない雅でございますがWikiの投票が始まりましたね。今更ですが。
忙しがったため確認が出来ませんでした。
で、Lv37の投票終わった後に光の速さで確認しました(笑

Lv36は割愛。個人的問題なのは37。
少なくとも旧verの難度表で中表記だった某曲(伏せる気ゼロ))は変わんないかな?と。






before Lv37: レディメタルEX(


         


after Lv37: レディメタルEX(



好き曲できない俺に対して総動員でイジメですか??><;

雅ことマーク君は大変失望しました。
それはレディメタEXをLv37四天王(難度・)だと思い込んでいたからです。
そうです、マークは根っからの滝譜面嫌いなのです。

マ:中身の方々はどんだけランカーさんでしょうね?きれそーだよ^^^^(欧米風味で)

どーみても引退フラグです。本当にありがとうございました。
後、シンフォはHよりEXがさばきやすいなんて考えた俺は誰にも救われません。
こんなんで「目標:テクノポップEXクリア」とか言い始めたらアフォですか、そうですか。
ゴメン、?DXリアルで始めてみようか本気で考えちゃった^^;
誰かどの能力も軒並みゴミな俺にCOOL力と処理能力を・・・・(←


最後に私事。
次の日曜に立川行ってみたいなーなんて。テストも終わりますので。
立川のゲーセンってオスローしかない気がしてならない・・・。
軽くですが第7回オフの宣伝終わり!(ぁ
スポンサーサイト
Comment
ノスです。

投票結果みてきました。納得でしたw

リンセイまではできる俺ですが、その下3曲がまだですね。

クリプレは残るときと残らないときの差が激しいのは仕様ですか?

アジアンは卑怯です。

38ですがガムランは42くらいあると思います。

乱文失礼しました。ノスでした。

追記・ドラムン最強!
ノス (URL) 2006/10/16 Mon 21:45 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは~^^
37は癖強いですからね、クリプレはやっぱり個人差です。
リンセイもアジコンも怖いですが案外地力つけば・・・・
個人的に37最強はグランヂHだったり(←
あの交互連打はHでも凶悪です、なのにその上があるとは><

確かにガムランEXの中盤は異常です^^;
ただ後半全繋ぎでクリアいけるみたいです。
しかし、少しはゲージ残さないと厳しそうですね・・・。
もっと繋ぎ力欲しいです(笑
雅 (URL) 2006/10/17 Tue 22:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
