スポンサーサイト
--.--.--(--)
曲バトンきたZEEEE!
2006.10.10(Tue)
いきなりですが最近皆さんのところにコメントできていませんね・・・すみません。
大変申し訳ないですがテスト終わるまで待っていただければ幸いです。

昨日いただいた「曲バトン」なるものにお答えします?。
疏嚠さんのところからいただきました。ありがとうございます^^
曲バトンって言ってももちろんポプ曲限定で(笑

それではいってみましょ?♪


-------------------------------------------------------------------


「曲バトン」


●通常着信音
・哀愁ユーロ/MOON (AC13)

●メール着信音
・メルト/メルト (AC13)

●目覚まし音
今時珍しく目覚まし使ってないんですなぁ?。あしからず。

●元気が出る曲
元気が出るって言われるとかなり限定されるので好き曲で見てくれれば・・・・。
ではベスト5を理由もつけて。

・ケンカドラム/BBLLAASSTT!! (AC14)
村井さんの曲ですよね。FEVER楽曲では一番当たりだと思う。
あの低重音がたまんないんですね?。個人的にはpfより好きかな。
たまにくるシンバル音なんかもかなりツボついてます。良い仕事するよね。
・・・BPM320?高速曲苦手な自分に対する挑戦状ですか???

・メロコア/H@ppy Choice (AC6)
CS蟹のリクエストにも入ったこの曲・・・・インパクト絶大です(笑
まぁ男フィーバー女フィーバーとかなんちゃら・・・ってね。すわおさん復活しないの?
譜面も文句ないですしね。・・・・・EXを除いては。

・ディスコガールズ/HOMEまでトゥナイト (AC4)
これだけは言わせて貰おう。・・・Mickin'さん最高!(その1)
言わずもがなさすがボイストレーナー、歌唱力凄いですわ。
1回しかやってないけど一発で惚れました(←
空気扱いでやってる人見ないのだがもしかしたら判定の関係上俺の武器曲になりうるかも?

・メルト/メルト (AC13)
ここは妥当って感じか?やっぱりパキ曲はこれがガチですよね^^b
叩いて楽しいけどラストが・・・・・こんにゃろ^^^^^^
そろそろACでもクリアさせたいところです。

・レディメタル/Over The Night (AC8)

デ フ ォ で す よ ね ^ ^ ^ ^

まぁあれですよ、・・・・・Mickin'さん最高!11!!!!(その2)
もはやこれ抜きでは生きられなくなってる俺は異端児ですな、あはは。
ディスコガールズの件でも言ったが空気扱いとかね。俺は悲しいよ><;

●泣ける曲
現時点ではないかなぁ??
強いて言えばポップンライブ5で生オーバザナイ!!!!11!だったら・・・
・・・・・ダメですか?(ぇ

●ストレス発散ソング
・ポップン体操/ヒデオ体操第一 (AC10)
・アニメヒーローR/はばたけ、ザ・グレートギャンブラー (AC2)

●寝る前に聞く曲
・ソフトロックfrom?DX/Secret tale (AC9)

●結婚式で流したい曲
・ラブリートランスポップ/虹色 (AC13)
・テラピー/キミに届け (CS7)

●一番印象的な曲
・トランス/colors (ee1st)
・オイパンク/悲しいね (CS6)

●カラオケで定番ソング
あさき、BeForU曲全般か?

●10人の人に回して下さい
ではこのバトンをリンク先の方全員に捧げます(笑


何だ、この選曲センスの無さは


何つーかグックルと蟹曲ばっかじゃん。だが反省はしていない。
たまには曲語りも楽しいものですね。久々に満足です^^
スポンサーサイト
Comment
やるのは是非ですが、せめて「貰った」とか最低限の誠意コメント3文字+αは忙しいといえども欲しいっすねぇ、確認の意味でも( ゚Д゚) まぁ大差ないですがね。。 

とりあえず乙様です。 
疏嚠 (URL) 2006/10/11 Wed 00:17 [ Edit ]
>疏嚠さん

こんにちは~。そうですね、確認の上でコメントした方が良かったですね><
今回は自分がかなりボケてました・・・。
申し訳ないです、お騒がせしました。次回は気を付けます;

バトンの方は毎度の通り楽しく回答させていただきました!
ありがとうございます!
雅 (URL) 2006/10/11 Wed 16:17 [ Edit ]
こんちわ。
バトンがポップンで埋め尽くされてるw
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ・・・。ポップンをやってると、そこいらの曲がなんかつまんなくなってきて・・・(ぇ
それと、リンクの件。全然オッケーですよ!むしろこっちから頭下げて願い下げたいほどです(ちょ
ライブ5>行きたいですねw自分は全然オッケーですよ。むしろこっちから願(ry

それでは失礼しましたー

ゆうやん (URL) 2006/10/11 Wed 19:17 [ Edit ]
久しぶりです。ノスです。

出展のほうが、順調にいってます。応援ありがとうございます!

さて、仕事が忙しいと言っておきながら、ブログは更新してるということはおいといて、バトンいただきます!

それでは、短いながら、ココで失礼します。

追記・金がこれでもかというぐらいありません。それもこれも、ドラムのNET対戦のおかげです
ノス (URL) 2006/10/11 Wed 21:05 [ Edit ]
こんばんわ。
やっぱり音ゲーをやってると着信音とかは音ゲー関係になるのでしょうか?w
ネタがなくなったときの保険のためにバトンもらっていきます!
では、失礼しましたm(_ _)m
ラウディ (URL) 2006/10/12 Thu 22:25 [ Edit ]
こんにちはー♪
なにやら面白そうなバトンで、
これはやっぱりポップン曲で答えるのがよさそうですね^^

ってことで持っていきます。
最近受験前でポップンできない分、こーゆーバトンでストレス発散しようと思います♪
ヴァルシア (URL) 2006/10/12 Thu 23:33 [ Edit ]
こんにちは。
携帯がポプ曲で埋め尽くされるってよくあります;
私の場合はデラとかギタドラ曲とか、その他一般的な家庭用ゲームの曲で
携帯のデータフォルダが溢れてますが;

というわけでバトン頂いていきます。
簡単ですがこの辺で。では。
リア (URL) 2006/10/13 Fri 00:32 [ Edit ]
たくさんのコメントありがとうございました!
今回は都合上全レスとさせていただきます。
時間があれば一言ずつ挨拶したかったのですが・・・。
あとレスの内容がほとんど同じになるのが怖かったもので・・・・。
お詫びします、申し訳ありませんでした><

そしてバトンの参加大変嬉しいです、ありがとうございます^^
皆さんの回答の方楽しみに待っていますので!
では後日回答はゆっくり拝見させていただきます~。
雅 (URL) 2006/10/13 Fri 22:30 [ Edit ]
こんにちは。お久しぶりです。

リンク先の皆さんにバトンを回すということで、
(勝手に)バトン拾わせていただきます!
ありがとうございます。

自分も只今テスト期間中です・・・。とほほ。
お互い、がんばりましょう!

それでは。
胡麻餡餅 (URL) 2006/10/14 Sat 23:19 [ Edit ]
>胡麻さん

お久しぶりです、こんにちは^^
バトン拾っていただけるとは、ありがとうございます!
あまりに突然で悪いと思ったのですが・・・大丈夫でしょうか?
何か勝手で申し訳ありません・・・・。

胡麻さんもテスト期間中なのですね・・・。
そうですね、お互い頑張りましょう!
雅 (URL) 2006/10/15 Sun 23:20 [ Edit ]
はじめまして。
リンク貼り報告にココに来ました。
曲バトンいいですね~。私も一回もしたことないのですが、たまに私も回したいです。それでは失礼します。
蒼空井竜狼 (URL) 2006/10/16 Mon 19:06 [ Edit ]
>蒼空井竜狼さん

初めまして、コメントありがとうございました!
リンクもちろん歓迎です、ではこちらからも張らせていただきます。
わざわざ報告までしていただきお疲れ様でした♪

曲バトンの方も是非お願いします!
こちらもそうしていただければ嬉しいです。回答楽しみにしてます(笑
後ほどブログの方拝見させていただきますね~。
雅 (URL) 2006/10/17 Tue 15:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
