--.--.--(--)
ポップンライブ5確定か?
2006.10.08(Sun)
いや、これガセネタじゃなくて原作のもうしまと週間少年マガジン・・・(だっけ?)
に載ってたらしいです。予定としては来年らしいですが。
今から楽しみですね、ようやくACスタッフ息吹き返してきた感じです(笑


そんな訳ですが、今のところのIRの順位でも発表といきましょうかね?
H譜面の方はお誘い受けましたが、まだまともにやってません、すみません^^;
つーか高難易度向きじゃない体質ですけどね!!!1!!!(←
5ボタンの途中経過だけ。

?5ボタン・途中経過?

バリバリコース: 368075点 順位: 14位

ピコピココース: 371854点 順位: 13位

コアコアコ?ス: 364579点 順位: 11位

チャキチャキコース: 358366点 順位: 13位

フワフワコース: 378593点 順位: 9位

ゴーゴーコース: 368894点 順位: 11位

ウキウキコース: 376415点 順位: 9位

総合順位(ポップンマスター・5ボタン): 10位



クオリティの低さに呆然です。


皆さんはこれ見てどう思うかは自由です。ただ言えるのは自分は納得してません。
やっぱり得意不得意の差がハッキリしてるんだよなー。
わかったぞ、だからNET対戦で勝てなかったんだね!!!!!!(今更かよ)
今回の裏テーマは管理人殺し(交互連打)譜面です。そうしか思えませんが><
チャキチャキに至っては平均9万点超えないという非常事態。
どう見てもIR参加資格ありません。JAMとかもう脳内削除だZEEEEEE!!

後はオマケです。

20061008164443.jpg



・・・・・・・ふーん???^?^


一生こんなスコア出せません、本当n(ry
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
