スポンサーサイト
--.--.--(--)
明日からIRですね?。
2006.10.04(Wed)
とりあえず上記のとおりです。皆さんちゃんと超チャレ練習してますか??(笑
遂に明日からですね、ぶっちゃけテスト前ですが(ぁ)気合入れてIR挑戦します。
・・・・・勉強はやってるのでご心配なく(←

あとIRでスコア勝負やりたいのですが、参加者していただける器の広い方いませんか・・・?
譜面は問いませんのでもしいたら是非・・・。

今日は5ラインのフワフワコースに挑んでみた。


20061004221951.jpg



全 米 が 泣 い た。


あと少しで380kだったのに俺チキンとか。悔しいZEEEEEE!!1!
あぁ、1,2曲目がゴミなのはもうデフォですよね^?^
特にメルトなんかもう伸びる要素がありません。本当にありg(ry
ランダムとか使う気ないしね。これからどうすれば?

俺のIRはもう終わりを告げた感がある今日この頃・・・・
スポンサーサイト
Comment
かてませんよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

CS13は友達がもってるので、たまにしかできないんです。

だから、勝負は不参加ということですいませんという言い訳

あと、このごろ米しなくてごめんなさい。

コミケに出品することがきまってしまって、仕事のほうが忙しくなってしまいました・・・

でも、ちょくちょくきますので、これからもよろしく御願いします。

追記・猫耳プレイ楽しいよ
ノス (URL) 2006/10/05 Thu 07:31 [ Edit ]
再度お邪魔します。
超チャレンジは一応やってます者です…(基本対戦モード)

スコア勝負…5ボタンやN譜面だと確実に勝てません。
ハイパーで宜しければ是非…(ぇ

…では、この辺で。

赤盈騎都 (URL) 2006/10/05 Thu 18:21 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちは~再びありがとうございます♪
ノスさんCS13持ってなかったんですね・・・残念です。
スコアの件ですがそう言っていただけると嬉しいです(笑
これ以上更新無理だと思いますが頑張ります。

コメントはいつでも歓迎ですよ~。
気が向いた時にでも本当に嬉しいのであまり無理なさらないで下さい^^;
最後にコミケの出品頑張ってください!


>赤盈さん

再びコメントありがとうございます!
こちらの方から中々レスできなくて本当に申し訳ないです><

おぉ、参加していただけるとは嬉しいです!
H譜面で勝負でしょうか?了解しましたー。
ただこちらはハイパーは極端にダメですので勝負になりませんが・・・^^;
では一通りエキスパートやっておきますので・・・。
終了後にどんな結果になるのか楽しみにしてます!
雅 (URL) 2006/10/06 Fri 23:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
