--.--.--(--)
Colorsは良曲。
2006.09.30(Sat)
世界のウ○ダじゃないよ、TAKAの事だよ?こんばんは?(爆
いきなり私事ですが本日の記事で・・・・・

エントリー数100達成です?♪

ここまで長続きするとは思いませんでしたね。ありがとうございます^^
さて皆様に感謝しつつ今日も行っちゃいましょう!
今日もCS13です。IR用にエキスパモードやりました。
自分のある程度の予想で一番稼げそうなフワフワコース(N)に挑戦。
4曲中3曲自己ベスト更新しました。本当に運が良いね(笑


20060930214816.jpg


20060930214736.jpg


20060930214717.jpg


20060930214748.jpg



1曲目から順に94.1k・91.6k・95k・94.1k。フライングデュオ以外全部更新。
実は4曲目も無駄なBAD出なかったら余裕でスコア更新だったのにね・・。
俺にしては3曲目が出来すぎです。まぁ93kは安定かな。
このコースの全ては1,2曲目が鍵なんだけどね。今回は上出来?
38万行きたいけどね・・・・・期間中に何とか頑張ります^^b

ちなみに4コース中3コースは36万点越えました。ギリギリだけどね!><
コアコアコースなんて35万も届きませんが仕様でしょうか?
安定度の無さが全一です。本当にありがとうございました。
エレゴシックサバトはガチで削除希望。・・・嘘ですごめんなさい(←

最後に昨日のACの収穫。


20060930214829.jpg


NET対戦専用のサブカですが遂に海にて初勝利です♪
やっときましたね・・・正直しんどかったです(笑
称号がなかなか良い感じ?って出たのですが負けなければ昇格戦もあるのかな?
昇格戦が出るまではゆっくり待ちます。落ちなければいいね・・・
Comment
エントリー100ですかwおめでとうございます♪
しかし、4月から書き始めた自分はまだ75というのも…(・_・;)

スコア非常に高いですねwうらやましい…(笑)
是非昇格して、島まで来て下さいよw雅さんとの対戦楽しみにしてますw
HiROs (URL) 2006/10/03 Tue 00:03 [ Edit ]
>HiROsさん

コメントありがとうございます!お久しぶりです^^
いえいえ、自分は部活に入らなかった暇人ですので・・・(笑
これからも何とか楽しくブログやっていくつもりなのでよろしくお願いします♪

案外N譜面は結構得意だったり・・・?(ぇ
しかしH譜面以上になるとスコアが中途半端なのですぐ負けます。
竜神もちろん狙って頑張ってますよ~!?
もし上がれるような事があったら対戦しましょうね!
雅 (URL) 2006/10/04 Wed 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
