スポンサーサイト
--.--.--(--)
さぁ、皆で踊ろうよ?
2006.05.22(Mon)
さて、今日もポップンしてきたわけですがこれは明日のお楽しみ。
本日は雑記みたいな感じで行かせていただきます(笑
明日から本格的に弐寺始めてみます。でも移植曲以外知ってるのが無いです。
なので適当にググッて見ることに。そして・・・
おっ、いい曲発見!^^^^
で自分が一番印象に残った曲はこちら

●beatmania?DX/So Fabulous!!

つか、ゲーセンでよく流れていた気がするんだけど・・。
だがあえて一言言わせてもらいます。この曲かなり素敵だ!(笑

ダンサーの人がノっててかなりツボなんですが^^
ムービーに出ている方にRyu☆さんがいるんだとか。OK&GOサインを出している人がそうみたいです。僕は分かりませんけど(苦笑
この曲に関するサイトとあったからこれも驚き。しかもオフ会で本当に踊っちゃったらしいんですよ!?Σ(・∀・;)
面白そう・・・自分も踊ってみたくなったかもしれ・・・(おい)^^;

弐寺ってコアで堅苦しいものかと思ってたらそうでもないみたいです。
まぁ移植曲で哀愁ユーロとかラブリートランスポップが出る位だし。もはや音ゲーは国境をこえた??(笑
時間があったらポップンと弐寺やってこようと思います?。
では。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして&こんにちわ
訪問者履歴からきました
ブログみてくれて
ありがとうございますm(__)m


4ヶ月でそんなにできちゃうなんて~
尊敬です!!
ぼくは、かなり
かかりました・・|苦笑
ぼくも、So Fabulous好きなんです

あのDJをやってるのがRyu☆さんなんですか
全然知らなかったです
あの曲いいですよね
ぼく、爆音でいつもやってます|笑

ではでは、失礼しました
SCISSORS (URL) 2006/05/23 Tue 16:00 [ Edit ]
>SCISSORSさん
初めまして!^^

お褒めの言葉を大変うれしいです。ただ最近階段譜面のおかげでポップンはスランプ気味みたいです・・・(^▽^;)
今日実質弐寺初チャレンジしてきました~。やっぱり甘くないです。Lv2でも落ちました(苦笑
譜面は見えるんですけど指が・・・僕はあまり器用な方では無いので全くついていけませんでした(爆
この曲をプレイできる実力に届くには時間がかかりそうですね・・・(汗

コメントありがとうございました!
またこちらからブログの方訪問させていただきますね。
では^^
雅 (URL) 2006/05/23 Tue 19:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
