スポンサーサイト
--.--.--(--)
移転完了。
2006.05.13(Sat)
どうも、突然ですがブログ移転させていただきました。
管理人雅です^^
今日は昨日の記事の通り登校日でしたよ?。
授業も短縮だったのですぐホームのガロPaへ直行。

 
本日のNET対戦。
今日は番長昇格のかかった一戦でした。
で、思ったこと。




皆さん、何で未プレイ曲選ぶの??(ぁ
 


まぁ、気にしない気にしない・・・^^;
しかもマッチングした方が同じく「昇格のチャンス!」何か戦いづらっ・・・(汗
それじゃあ結果を書いときましょうかね。



・1曲目 ガールズロックN 80k+11.3k(1位)
初見でしたよ。マジで油断しちゃいましたね;;
でも判定は甘い方かな?練習次第で結構いけたりするかも。
良曲認定です^^^^^^


・2曲目 DDRN 83k+11.3k(1位)※自選
DDR選んだ試合はおそらく負けなしかと・・・^^;
第三者さんがここで崩れちゃったみたいでした。大丈夫でしょうか??
本当に申し訳ないですm(__)m


・3曲目 ナニワヒーロN 77k+11.3k(1位)
またまた初見でしたよ?
てか自分バリエーション無さすぎ・・orz
これでもまた1位とかね・・^^^^^^

総合結果・・・・ 1位



と言う訳で・・・・


やりましたよ!番長部屋に昇格です!!( ̄∀ ̄)
おそらくポップンやってた中で一番嬉しかったでしょうね。
一応超チャレ画像も撮ってきましたが、明日UPしますね?^^

ではでは。キャプテン→番長

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
