--.--.--(--)
オブジェが届いてすぐ階段
2008.01.08(Tue)
どうも、今年の目標に向けて一歩前進した模様です


CA330106.jpg



魚おおおおおおエレパレEXフルコン!よってLv40初の剣メダルktkr!!
今年に入って何か上手く行き過ぎているような?


ただ単に嬉しかったので報告してみただけです、ゴメンね><;
軍寺最良曲はどう考えても「Be OK」
2008.01.06(Sun)
どうもー短期アルバイト終了でお疲れの雅です

一応軍寺の新曲は隠し曲などの一部除いて一通りやってきました
今作も自分好みの曲ありますがタイトル通り一番のお気に入りはBe OKですね?
グックル先生びいきな自分としては、それを除いても神だと思うんだ
昔イニシャルD楽しんでた身としては懐かしいユーロはたまりません><
もうサントラ楽しみです、イカロスとBe OK聞ければお腹いっぱい←


ぽっぷんみゅーじっく

今年に入ってから調子いいみたい、では早速


CA330102.jpg



ハイパンクEX接続。Lv36は20曲フルコンとなりました!
このレベルのフルコンはそろそろ厳しくなりそうです・・・・


CA330104.jpg



呪われていたLv37からやっとです。レディメタルEX接続
実はランダムです、愛と根性で無理押し繋ぎました←


CA330099.jpg



Lv39よりUKヒットチャートEX接続、長かった!
本当はクリスマスにフルコンできたら良かったけどね
とりあえずこの曲フルコンメダル止まりで許されるの小学生ま・・・うわなにをする(ry


CA330103.jpg



これは予想外でした、エイジロックEXフルコンktkr!
点数狙いでやってましたが普段切る所が繋がったので途中で切り替えました


余りに出来が良すぎなので調子に乗ってLv40フルコンにも挑んできました


CA330101.jpg



フロウビートEXです。10回ほど粘着しましたが最初のが一番リザルト良いとかね^^;
どう考えてもエレフラEXよりぬるゲーです、本当にありがとうございました


Lv36がフルコン埋めが本格的にヤバいので誰かリスト参考にアドバイスお願いします><
次回ランブルローズEX辺り狙ってみようかな・・・?
お年玉ゲット!
2008.01.01(Tue)
1週間ぶりになりましたね、そして新年おめでとうございます!
さて、宣言しておいてまだやり残しておいたことがあるので早速始めましょう
ポップンミュージックにおける去年の総括と今年の目標に関してです

昨年は4?6月の間休止期間がありました、でもその中で頑張ったのではないかと
クリア数はそこまででありませんがフルコン数は増えたので満足です
反省すべきはやはり階段力でしょうか、せめてカーニバルEX繋がるくらいにはしたいね

今のスペックを踏まえて今年の目標を

1: 全曲クリア
2: Lv41曲を3曲以上フルコンボ


受験も控えてますが目標は高く!・・・・問題ないですよね?

あと新年早々ポップンしてきました、36,37中心のフルコン狙いで


CA330094.jpg



やっと繋がったガールズパンクスタイルEX、正規です
いちいち片手交互がダルいので餡蜜で適当に抜けましたゴメンね!


CA330097.jpg



ホクトEX接続。これも微妙に難しい気がする
これは36挑戦レベルの人から見たら詐称気味じゃない?


CA330095.jpg



ラテンREMIXEX接続、頑張った!
この曲無駄押しして空バッド出すことが多々あるから困る


CA330098.jpg



これは来たとしか言わざるを得ない!テツドウEXフルコン!
ラスト次第ですね、無駄押ししそうでドキドキでした

ちなみにLv37はチキン連続でした
レディメタルEX久々の正規でオープニングで切ってBAD1とかお話になりません\(^0^)/
さらにキッズマーチEXはいつも繋がらない二重階段繋がって折り返しで(ry

今年も大変な一年になりそうな予感です^^;
