--.--.--(--)
クリスマスですね
2007.12.25(Tue)
初めて軍寺に触れることができました。雅ですこんにちは

段位認定7段受けましたが曲順が炎→V→コンチェ→ガオーかな?
・・・・・・何故か一発で受かりました、これで1曲目から☆10だぜやっほい!
3曲目終わった段階で38%だったのは内緒です←
V灰の苦手意識があるみたい、正規を復習しておこうかな

ポップンの収穫も報告


CA330086.jpg



チョコポップEXようやく繋がりました!長かったぜ!
滝繋がった後の緊張感が異常でした、ゴリ押しで何とかなるものですね


CA330087.jpg



こちらもご無沙汰でした、ビジュアル艶歌EX接続
解禁後飽きるほどやってました、中盤以降が楽しい!


CA330089.jpg



ウォートランEXフルコンにリーチがかかりました、鏡です
初めて鏡で序盤繋がったので行けるかと思ったら・・・・・・
この曲は評価されるべきだと思うんだ、もっと言うとJimmyさんも(ry


明日あたり今年の総括と来年の目標を綴ってみようかな?
トゥルーパーズ
2007.12.20(Thu)
コンマイ音ゲ界は?DX稼動でにぎわっているようです
プロバロ移植は意外でした、譜面は寺向きなのであるのではとか言われてましたが
とか言いつつまだトゥルパはやってません、落ち着いたらデータ引き継いでプレイします

さてポップンの収穫でも


CA330084.jpg



ハイパンクEXチキンしました、鏡です。
譜面が細かすぎるのでとにかく耐えゲー、でも繋がらなくも無い


CA330082.jpg



グラウンドテクノEXチキン、これは山岡さんのポップン初ガチ曲ですね
柔らかいメンテなら次接続できるでしょう
ガルパンとコアダスHが共に通算3回BAD1で俺発狂←
おい、譜面製作者怒らないから出てきなさい^?^



CA330083.jpg



ようやくですがハッピーJユーロEXフルコン。一般人なら苦労しないはずだが・・・
あまりにスコアが酷かったので選曲画面のメダルだけ載せます
ニエンテHとパニポが繋がってないことには突っ込まないで><;


帰りにQMA箒フィギュアを探し回ったもののお目当てが見つからなかったよー\(^0^)/
ロリコン少女が置いてあったのに何故アホの子が無いのか小一時間(ry
遠征
2007.12.17(Mon)
こんにちはー本日は私とゆかりのある方と遊んでまいりやした><
浦和の某所にて一緒にポップン・・・・と言うよりも会話が多かったような?
オフ会の醍醐味はプレイよりも雑談と思う自分は間違いなく勝ち組!


まとめ

・ごり押し重視の自分にはメルト接続は無理ゲー

・同時押しの押し方上手いねと言われて俺歓喜!←

・ニエンテ?プロバロ?何それおいしいの?

・それよりもクラ11が\(^0^)/



適当ですがこんなもんです。本日遊んでくれた某Tさんありがとうございました><


最後に今日の一枚


PAP_0080.jpg



ようやくスマスマEX繋がりました。スコアが低くても気にしない!
年末商戦
2007.12.11(Tue)
mixiばっかりでごめんね
・・・・多分この言い訳も数回にわたるであろう雅です><

こちらを更新していない間はフルコン頑張ったりしました
テストも終わったことですので更新頻度を元に戻したいと思います
ちなみに本日プレイ前の段階でLv36?のフルコン数は

Lv36: 8曲
Lv37: 8曲
Lv38: 5曲
Lv39: 1曲


と私なりによくやってました。Lv39については触れないで><
それでは今日の成果。全てLv36です


CA330074.jpg



まずはラブフォーチュンEXフルコン。連打が癖のある曲ですよね
以前BAD1を出したのでいけると信じてました。ギター地帯は餡蜜です


CA330077.jpg



2曲目はフロウビートH。EXを先に繋いでしまう自体は免れました←
正規で繋がる気配が無かったのでミラーで一発でした


CA330075.jpg



まだまだ終わりませんよ、3曲目はフューチャーフュージョンEX
これは嬉しかった!階段で切ったりデニムで切ったりしましたねー
とりあえず繋ぎ難度がLv36では上位だと思うんだ


CA330076.jpg



ね ん が ん の セ ツ ブ ン EX パ フ ェ を て に い れ た ぞ !


以前ミクシィで繋いだことは紹介しましたがGOOD1に納得できず再チャレンジ
今日2回やって2回とも繋いじゃいました。2回目で王冠付きました
36パフェは2曲目ですね。しばらくはもう無理かな;
と言うことで36接続が10曲以上達成できました、やったね!(現在11曲 +3曲)

あと神部屋昇格できました!当たった方はよろしくお願いします!
