--.--.--(--)
I really want to hunt you
2007.10.22(Mon)
お久しぶりです、テスト期間中の雅でお送りします。

驚いた方もいらっしゃると思いますがテンプレ変えてみました。
これから寒くなるのでちょっとポップな感じで・・・ね?
あとエントリーのタイトルも仕様です。詳しくは後ほど。

3日前あたりから私は風邪なんですよ。もうね。
なのに今日叩いてくるあたり廃人ですね。お疲れ様です←
リザルトやるよ、やっちゃうよー?


PAP_0036.jpg



アンセムトランスREMIX(H)フルコン。乱使用。
オプション駆使して悪いことはないはず!満足です!
次は正規か鏡でパーフェクト頑張りますよ。

さて本題です。ここでエントリー名の真理について触れましょう。
ポップスの冒頭の歌詞をもう一度思い出してもらいたい。間違えたらすみません。


パーフェクト 僕らは完璧なのさ

世界中の人に 僕は誓うのさ



パーフェクト 僕らはかんぺきなのさ?♪

パーフェクト

パーフェ(ry

???


・・・・・・・





PAP_0035.jpg



ジャズワルツ(EX)パーフェクトだよっ、ばんざーい!
36?の譜面ではこれが初ではないだろうか。点数もそれなりに満足。
これでセツブンがパフェ出る気配すらないからあら不思議。


これでLv36-4曲、Lv37-6曲づつ接続となりました。
アドバイスしていただいた方、ありがとうございます!
ブレイクタイム
2007.10.12(Fri)
ちょっと遅いけど内藤選手オメ!@雅です。
勝者コメント大人すぎて全米が泣いた。「弱かったですね」には流石に吹いたがw
亀田ちゃんはボクシングの前に社会勉強のやりなおしね^?^

今日は学校帰りに叩いてきました。


PAP_0034.jpg



長かったぜ・・・超中華流行歌曲(EX)フルコン!
最後の黄色のせいでパフェできません、本当にありがとうございました。
やっと5曲目接続・・・・先は長いぞ。

他はボーイズポップ(EX)歌いだし前切ってBAD1できれそー。
普段サビが繋がらないはずのレディメタ(EX)も序盤きって問題部分繋いで(ry
UKヒットチャート(EX)も早打ち部分で零した。

あ、そうそう演説(EX)クリアできたよー。どうでもいいが。

明日は模試なのでちょっと気合入れていこー。
QMA目指して戦え
2007.10.08(Mon)
もうじきテストの為また更新ストップかもです。
たまに生存報告もするのでご了承ください。

今日はしばらく遊べなくなるのでどっぷり遊びました。
さて収穫は下に。


CA330030.jpg



ようやくLv37の4曲目ヴィネツィアーニ(EX)フルコン!
良曲なので粘着しても苦はしなかったという。
このおかげで左手の自由度が上がったような・・・・?


CA330031.jpg



SFポップ(EX)1切りぎゃぼー!ちなみに鏡です。
何という序盤ゲー・・・・・・これは間違いなく村井譜面←



CA330032.jpg



いい加減ガールフッド(EX)も繋がんないかねぇ。
二重階段ゲーです。


CA330033.jpg



Lv39で唯一繋がりそうなUKヒットチャート(EX)。
でも全てのピースが揃うのは少し時間がかかりそう。


ネット対戦も少し。一度降格ランプが点灯しましたが何か?←
そんな時にやはりすがる物はDDR様です←←
これまでの称号をまとめると

雲行きが怪しく(ry → 降格のピンチ → 雲行き(ry → 涙を拭いて

まぁ全22戦して1回しか勝てないから無理もないでしょう。
QMAキャラポまでの道のりはまだまだ遠い・・・・・

誰かがQMA撃ってくれないかなー。
サントラ到着
2007.10.06(Sat)
コナミスタイルで注文したADVサントラが届きました。
一通り聞いた感想はやはり今作は神でした。
皆さんニエンテするのもいいけどガラージハウスも遊んであげてね!

・・・・だって誰も選曲するの見ないから寂しいんです←

本日のポップン行きます。

CA330027.jpg



ヴィネツィアーニ(EX)とうとう90k到達。
繋げないままずるずる、やはりスコアラー体質なのね。


CA330028.jpg



エレフラッドウェイヴ(EX)BAD4。
まーた左手で切った。でも他の40よりはよっぽど安定しているらしい。

あと天空部屋でランカーのし○じアンコ氏を釣りました。
ランカー?そんなの関係ねぇ!と、俺がDDR出したら


○めじアンコ氏: 93k
自分: 91k



DDRを投下しておけばランカーに勝てる、そう思ってた時期が私にも(ry
氏強すぎです、べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
楽しかったですけどね、ありがとうございました><

次の出陣は月曜日です。
ゆとりって何ですか?@チキン集
2007.10.03(Wed)
ちょっと遅れましたー。
それでは、土、日曜日のリザルト集はじめるぞ?。


CA330023.jpg



ガラージハウス(EX)BAD2。
これ繋ぎにくくね?って思ったが譜面製作Mr.T氏なのね。納得。
難所も割といけるので次は繋げます。


CA330024.jpg



さて初見の芋2曲代表ボーイズポップ(EX)。
最初がハマればパーフェクトいける・・・?覚醒しました、点高すぎです。


CA330025.jpg



ラストはオラトリオ(EX)。
あー序盤切ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1111
相変わらずの階段の弱さには泣けた。


画像はありませんが本家ガルロ(EX)がBAD4だったりSFポップも鏡でBAD3でした。
多分体調が万全なら次回これらからフルコンメダルが付くでしょう。


以上ゆとりゲージ&判定厨でした←
