--.--.--(--)
本気で頑張ろうかと
2007.09.28(Fri)
月曜日のリザルトですが一応報告。フルコン2曲きました!


PAP_0020.jpg



ヒップロック4(H)GOOD15フルコン。
繋ぐ前からBAD1.2とか量産してたから近いだろうとは思ってました。
最初が超難関です。黄色+青のトリルやめて怖い><;
あと階段直後の白+青+赤の配置が何気にエグイ。


PAP_0022.jpg



J-ハウスポップ(EX)GOOD13フルコン。
間奏以外は安定してたのでまぁ順当に。これは楽。


PAP_0021.jpg



おまけだよー。ハイパーJポップ2(EX)BAD4。
発狂で全てバット出すとかさすがのクオリティですね!!!11
明日出かけるから何とか頑張ります。

さてここで36?のBAD10未満の曲を挙げてみようか。

【Lv36】

BAD1 ホクト(EX)

BAD2 ハッピーJユーロ(EX)

BAD2 セツブン(EX)

BAD3 格ゲー(EX)

BAD3 Jラップ80'(EX)

BAD3 ボーイズR&B (EX)

【Lv37】

BAD2 ヴィネツィアーニ(EX)

BAD2 超中華流行歌曲(EX)

BAD2 エモーショナル(EX)

BAD3 ロンリーフィール(EX)

BAD3 カントリービーツ(EX)

BAD3 エレゴシックサバト(EX)

BAD4 ピーチアイドル(EX)

BAD6 アンセムトランスREMIX (H)

BAD6 ヤキュウロック(EX)

BAD7 スカ(H)

BAD7 夏休み(EX)

BAD7 レディメタル(EX)

BAD9 プロポーズREMIX(EX)

【Lv38】

BAD4 ハイパーJポップ2(EX)

BAD4 ガールフッド(EX)

BAD5 オラトリオ(EX)

BAD6 テツドウ(EX)

BAD7 SFポップ(EX)

【Lv39】

BAD4 ガールズロック(EX)

BAD6 UKヒットチャート(EX)

【Lv40】

BAD4 BRAKE DOWN!(EX

BAD7 エレフラッドウェイヴ(EX)


長くなったがこんなかんじ?。
結構繋げそうなのあるんだが・・・・どの辺から潰したら良いんでしょう?
と言う訳で見てこれは繋がるのではって曲を教えていただければ嬉しいです><

チラ裏ですが、エレフラッド(EX)最初切ってその後全部繋いじゃって発狂しましたw
勝ちもしないが負けもしない
2007.09.22(Sat)
ネット対戦解禁だぞー@雅です。

てなわけでポップンネット対戦解禁なので遊んでみました。
前回は天空部屋で終了したので同部屋からスタート。
DDRが相手に刺さるので常駐しています。2位量産ですがね!

さて今日の成果でも。


CA330015.jpg



リンセイ(H)フルコンボだよ、ぎゃぼー!
クリアに対してフルコンは楽だと聞きますが37Lv接続2曲目でこれはねーよw
地力譜面をフルコンボできた事は自信に繋がるか?


CA330018.jpg



あとガルロ(EX)もBAD4でした、4k程更新。
とりあえずガールズロックも3時間粘着して余裕でつなぎます(←
わたしこそ しんの ゆうしゃ だ !
2007.09.18(Tue)
某氏と同じく夏休みラストでパソコンがお亡くなりになりました。
電力の無駄遣いは気をつけよう!雅です。ようやく復帰できましたが。

本日は短期アルバイトの給料日で、CS12購入のついでポップンしてきました。

CA330013.jpg


スペシャルクッキング(H)フルコンよっしぁ!!!11
他の方々がどんどん成果を上げる中で空気になってたので頑張りました!
最後のノートはGOODで妥協が基本ですよね><

ホクト(EX)もBAD3で繋がりそうでした。案の定螺旋で切った;
まぁ次で繋がると思います、やってやります!
