--.--.--(--)
夏休みの冒険
2007.07.29(Sun)
マ、マ、マ、マイクデス。
あ、あ、あ、あ、アイアムDjセンダ!・・・・じゃなくて雅ですよ。

今日は久しぶりに池袋B-ZONE行ってまいりやした。
約1年ぶりかな?TSさんとオフ会でした。
もはやTSさんと書く事が同じになるのですがキャラで確信し久々の再会。
途中ミスドでトラブルに巻き込まれながらものんびりとした1日を過ごしました。
本日はどうもありがとうございましたm(__)m
さてフルコンが圧倒的に上手な先輩からアドバイスをいただきながらチャレンジ。

PAP_0003.jpg


何ということでしょう、恐れていた通り一発で繋がってしまいました。
とりあえずトライバル(EX)が36Lv初フルコンやったね!
ここ数日でコンボ力がついたようです。
こうなったら夏休み中に36Lv以上5曲位繋いでやる!
Giudecca
2007.07.28(Sat)
さぁ明日は楽しみにしているオープンキャンパスだぞー。
ほらそこ、本当はB-ZONEの方が・・・とかいわない^^;

よーし今日こそはフルコンDAYにしちゃうぞー。

PAP_0001.jpg


トライバル18回も粘着した成果がこれですか、雅さん涙目w
36Lvで圧倒的につなぎやすいと思うんだけどなー。
ランダム当たり待ちとか夢のまた夢。そんな私は鏡派でございます。
BAD平均はだいたい3程度。二回目の滝で8割方ファッキンされる。
明日やったら一発で決まりそうで怖い><

次回は神メンテに期待。明日は池袋B-ZONE午後1時到着予定です。
さー始まるドン!
2007.07.26(Thu)
ノルマクリア失敗だドン・・・・はい雅です。
少しずつ調子は戻ってきてますよ、今日も張り切って行こー。

今日のフルコンボへの挑戦。

PAP_0010.jpg


まずはコンティネンタル(EX)パーフェクトですね。
400点ほど自己ベスト更新できました、もうお腹一杯。

PAP_0009.jpg


二枚目ドロー、モンスター・・・じゃなくてピーチアイドル(EX)!
これは酷いチキンですね繋がると思った自分が頭足りなかったようだ^-^
37Lvは到底繋がる気がしません。
36Lvはビジュアル艶歌が繋がりそうな感じ。BAD6をどう削るか。
どうみてもフライングデュオは無理ゲー。トリルなにそれおいしいの?
92k到達した今でさえBAD10とかねーわ><
これにより導き出される方程式は

ガールフッド(Ex)<メルト(Ex)<なつ坊(EX)黒聖夜の砦<<<<フライングデュオ(Ex)

なんて言ってる間に日曜が近づいたのでお出かけの準備してきます><

アイカランバ!
2007.07.22(Sun)
またビッグウエーブ到来(=頭痛)で更新できなくてゴメンなさい。
QMAも欠かせない存在になってきた雅です。

ポップンの解禁も徐々にですが進んできました。
緑エリアのケルティックウィンドのEx譜面まで出した事で緑はコンプしました?。
頑張ってEx譜面90k安定させよう!もちろんケルティックウィンドの話。
あ、キュアー(Ex)お邪魔倍速未使用で91k初見フルコンが嬉しかった><

ネット対戦も解禁が確定的になったようです。
携帯サイトでネタバレとか流石コンマイクオリティ。
前回天空部屋で終了なので同等の部屋から突撃します。
夏休み(Ex)投下を予告、当たったら確実に仕留めます(笑

あと来週日曜日オープンキャンパスのため都内に向かいます。
終了後池袋に寄るつもりでいます。久々のB-ZONE楽しみにしながら・・・。
関東圏の人で来週OKな方はいらっしゃいますかね・・・。
そろそろ反撃しても良いですか
2007.07.14(Sat)
テストが帰ってきてほぼ7割取れる現代文ですこぶる調子が悪かった雅です。
このままじゃ大学進学とかいう次元以前の問題なので本腰入れて次からは・・。

チラ裏終了。さて今日は遊んできました。弐寺とポプの話題です。
まず弐寺。地力強化を検討してます。
色々考えて7段再受験して、smile(H)で回復し切れなくて落ちました。
乱打譜面のスコアグラフが伸びないので重点を置いて練習中。

次ポップン。今日解禁できたのはCS2曲です。
ようやくビジュアル艶歌解禁できました、叩いて楽しい曲・譜面ですね!
あとコンティネンタル(Ex)をパフェ狙いで。

PAP_0011.jpg


パフェこそ達成できなかったものの97000点台乗った!!11
今作は判定がぬるいとか聞いたんですがどうなんでしょうね。
NET対戦解禁したらパパ本気で神部屋狙っちゃうよー??(←
後は休止前未クリア状態だったミクスチャー(Ex)撃破です。

夏休みも真前なので関東圏の皆様で久々のオフ会検討中です(笑
半世紀ぶりポップン復帰
2007.07.10(Tue)
本日テスト終了しました、よって今日から本格的に活動再開します!
さてこのブログのメインとなるポップン数ヶ月ぶりにプレイ。
bpm200×4が見えないよ助けて?><

PAP_0008.jpg



実質今日がアドベンチャー初プレイになるのですが、良曲多いですね。
通常隠し解禁までの段階だと夏休み、ウォートラン、プロポリミが3強かなあ。
携帯で確認した所ウォートランがマイベスト1位。Ex譜面これ最強です!
Lv30?40でフルコン狙いしたらアカペラ(Ex)一発で繋がりました?。
またGOOD1・・・・普通これ位パフェ取れるだろ。
京劇(Ex)も頑張れば繋がりそうですね、BAD7まで詰めてます。

イベント曲ですがシンパシー全編収録みたいですね。
でも私の1番のお目当ては「月影華」だったり。丸山さんいいよ。
早くNET対戦解禁してください、お願いコンマイ。
さようならガオー、こんにちはギガー
2007.07.06(Fri)
元5鍵曲のNORTH聴きながら記事書いてます、雅です。
NORTH神曲だろ、常識的に考えて・・・・・

そうそう、前記事に多数のコメントありがとうございました!
これは期待に沿う結果を出さなくては、リハビリ頑張ります。

テスト真っ最中ですがちょっと気分転換に弐寺。




祝・七段取得!!ゲージ推移は50%→42%→82%→14%(4曲目は不確定)
サファリは同時押しだけこぼさないよう押せば残るみたい?
今まで無駄押しが死に直結する事に気が付かなかった俺乙。

調子に乗って八段受けてきたよー。うわなにをするやめ(ry
スクリプ苦手(=縦連無理)なので九段飛び級かもね。
あとはガンボル(N)とNORTH(H)理論値でました。ノースパフェった!

グラフは後日掲載します。AA判定以上量産したいー。
