--.--.--(--)
37制覇しました!
2007.03.14(Wed)
タイトル通りです。
本日37ラスボスのクリスマスプレゼント(Ex)埋めてコンプしました!
・・・・・サイガガとか正直安定してないけど(笑
38も残り1曲です。フィバヒロ(Ex)クリアです。
死活問題となるクラ11どうしよう、ラストの高速が・・・

フルコンの方はと言うとロックオペラ(Ex)がBAD2。
前半のあれは繋ぎ安定したみたいです。
あとはフライングデュオ(Ex)の中盤もコツ掴んだみたいです!
そこだけ繋がれば絶対いけます。やはり鏡ですね。ガルパンは(ry

こんなのもあります。

DSCN0063.jpg


サーカス(Ex)クリア!やっぱりこの曲は叩いてて楽しい♪
縦連打が苦手で、前半耐えで後半取りゲーな自分は異常(←
あと41で良譜面なのはカイゾク(Ex)、ナニワヒーロー(Ex)、アニメヒーローR(Ex)位?これらもクリアしたい。
他の曲41はどうでもいいや、ラメント(Ex)とかはぶっちゃけゴミふ(ry

そろそろネット対戦でもやろうか?。誰か天空部屋の人が居ればなぁ。
正規と鏡の圧倒的な差に絶望
2007.03.12(Mon)
さーて本日で学年末テスト終了なので本気出しますよー。
2時間で終了だったので埼玉某所からB-ZONE行ってきました。
もちろんやるのは36?の接続ですよ。いざ!
あ、この後は雰囲気を何となーくお楽しみください(笑


ROUND1 vsロックオペラ(Ex)
まずは最初の難関は100コンボ辺り。・・・・接続ktkr!俺\(^0^)/ハジマタ!!←
まだ始まったばかりですよー。その後は無難に繋ぎました。
そして問題のラスト。ここさえ繋げば・・・!

てれてれてれt・・・・・プチッ、アッー!!!!
MASAは92000のダメージを受けた。

残念!君の冒険はここで終わってしまった! 

ROUND2 vsチョコポップ(Ex)
第2ラウンドは毎度苦汁を舐めさせられているこの曲。よーし繋ぐぜ!><

タタタッタッタッタッタッ、ラーラr・・・プチッ、アッー!!
そこで切りますかそうですか。
中盤の滝地帯・・・・繋がって<(^0^)>ナンテコッタイ

残念!君の冒険はここで終わって(ry

ROUND3 vsセツブン(Ex)
MASAは呪文を唱えた! つ【お邪魔Hs×2速・ずっとGOODがBADに!】
おっ、調子良いねー700コンボまで余裕で繋ぐ。
そして何でもないところで

・・・・・淀川ジョルカエ・・・・ブチッ

ちなみにリザルトが 95.3k GOOD0 BAD4でした。最後繋いであれか。

残念!君の冒険は(ry

FINAL ROUND vsトライバル(Ex)
最初繋いじゃえばこっちの勝ちっすよね、余裕っすよ(笑
・・・・あれれ?ミラーでもこんなに難しいかな??><;→BAD1

残念(ry


結果:1000円使って収穫ゼロ(爆

どうでしたかー、見事なチキンぶりを堪能していただけたでしょうか?
収穫も一応あったんですけどね。
レディメタ(Ex)がミラーかけたらBAD8でした。もしかしたら37台では今一番近いか?
フルコン難易度はロンリーフィール(Ex)<<<レディメタ(Ex)そうだと思ってた時期が私にもありました。

誰かフルコンの上手い人いませんかー?
ミクスチャー(Ex)やだ無理怖い
2007.03.11(Sun)
カーニバル(Ex)にハマっています、今晩は。
この曲Lv37が残り10曲の段階でもずっと残ってたから復習の為に練習中です。
どこかのサイトさんでカーニバル(Ex)をやりこんだら階段嫌いを克服したって聞いたから影響されただけですが(笑
つい最近までは食わず嫌いだったんだけど、良譜面すぎでしょ><
今日だけで3回やってきました。階段譜面のCOOLの難しさは異常。
それに兼ねてレディメタ(Ex)やハウス(Ex・鏡)も練習中。全曲85000点+フルコンを目標に頑張ってます。

前から思ったんだけどさ、カーニバル+レディメタってCOOL判定鬼じゃね?

↓ちなみに2曲の譜面はこちら(転載ごめんね←)

・カーニバル(Ex)
・レディメタル(Ex)

これフルコンできたらグラ?(Ex)とかキッズマーチ(Ex)接続もいけるかなー。
とにかく!まずはこの2曲頑張りましょう♪

最後にトライバル(Ex)がBAD4でした。やはり鏡推奨ですね。
フルボッコ
2007.03.09(Fri)
最近はプレイ回数がポプ<?DXです。ポプ15まだっすか?
ってな訳で練習した成果を見せてやるZE!

DSCN0062.jpg


DSCN0061.jpg


ハウス(Ex)キター!これでLv41は2曲目埋めました。
サーカスと同時進行でやってたおかげでBAD減りましたしね。譜面傾向も同じだし(笑
そして最大の収穫モンドロック(Ex)92k-GOOD1フルコン!!
あのGOODが悔やまれますが最初はフルコンのつもりでしたのであまり気にしてないという^^;
Lv37じゃパフェ最弱だからまた思い立ったらやってみますか。

フルコン狙いが楽しくなってきたので狙えそうな曲のまとめでも。


-------------------------------------------------------------------

見方→ジャンル名/最小バッド/自己ベストスコア(COOL判定)/補足

↓Lv36

●ロックオペラ(Ex) BAD4-91.8k
全体的にはほぼ繋ぎ安定でしょうか。
途中とラストの少しゴチャっとした配置が繋がれば何とか。
判定が辛いのがネックですね・・・。

●チョコポップ(Ex) BAD4-87.8k
一応理接でつなぎかけた事があるんですがいらんボタン押して・・・
あの時緑無駄押しした左手氏んで良いよ^^^^^^
滝も繋ぎ安定だからフルコンは時間の問題か。
最大の敵は心理状態でしょう。

●ハッピーJユーロ(Ex) BAD7-80k
毎回切る所が違う曲です。序盤繋がったと思うともうね^^
Lv36の中ではこれが一番繋ぎやすいと思ったのは?
なのでノーコメント。

●フライングデュオ(Ex) BAD12-88.2k
これは36候補の中では唯一BAD10越してるわけですが(笑
どう考えてもミラー一択だろ、常識的に考えて・・・・
ゴミトリル地帯がもはやさん。
正規だと普通に落としたりするのでやる気がありません。


↓Lv37

●京劇(Ex) BAD8-79.7k
意外にも37でも安定どころかフルコンが見えてます!
ラストの滝をどう繋ぐかですね。自分は餡蜜は不使用で。
滝って言っても形がワンパターンだからな?。

●ピーチアイドル(Ex) BAD5-88k
これはどう考えてもミラー推奨の代表(笑
今日EXステージでミラー掛けたら不思議なほど拾えると。
何気にスピードが速いので押し負けないように。


↓Lv38

●ガバ(Ex) BAD10-82.6k
38最弱じゃないでしょうか、カウガールなんかより簡単。
階段が繋ぎ安定さえすればもう勝ち同然。リズムも切る要素ないし。


-------------------------------------------------------------------


今後はクリア埋めはお休みしてフルコン頑張ってみますー。
三つ押し?
2007.03.04(Sun)
いま少しだけ更新します?。ただ忙しいため追記・レスは明日します。
本日出た記録だけ載せときます。

PAP_0004.jpg


ようやくフォーチュンテイルビート(Ex)90k越え。精度低いってレベルじゃ(ry
急遽ですが誰か明日大宮辺り来れる人居ないかな・・・?


1日遅れましたが追記です?。
その後Lv41初クリア出ました、コアダス(Ex)です。あ、これ次回削除(ry
それよりもブルガリ(Ex)が出来たのが嬉しかったです(笑
ようやくLv40は半分埋まったか。バトルダンス後半頑張れば・・・

弐寺もやってきました?

PAP_0005.jpg


段位認定六段合格ですー、えっとカラーズが意外と楽・・・気のせいですよね!
これで1曲目からLv9に特攻できます。クエ(灰)良譜面だからランダムでやりこみます^^b

微妙に学年末テストでどたばたしてスミマセンm(__)m
アドベンチャー
2007.03.03(Sat)
金寺新曲は「SECOND HEAVEN」が良曲だと思います><
6・・・5・・・4、3、2、1サンバディストゥリーム!パッパラパラパ(ry
・・・・はいどうも?^^;

個人的に?DXは当たりで安心です、殆ど良い感じ。
判定が問題になっているようですが特に感じなかったか。

そういえば15新曲エンシャントユーロ(EX)をクリアできる見込みがない件。
例の如くグックル氏の楽曲です。曲は好きなんだけど遂に氏の譜面もおかしい方向へ・・・
中盤がとんでもなくゴミ譜面です、ありがとうございました。
金寺もワンモア曲を担当らしいし、何があったのか。

叩き心地を重視してくれる数少ないアーティストなので本気で頑張って欲しいなー。
