--.--.--(--)
二度あることは
2007.02.27(Tue)
先日天空に復帰して本日また竜神送りにされました。
これで3度目だっけ?調子自体はは良いんだけどな?。
毎回降格試合に限ってエグイ譜面を送られてしまう件。
デスレゲエ(Ex)?甥0(Ex)?へぇ?凄いね、帰っていいよ^^^^^
明らかに人為的操作です。本当にありがとうございました。

で本日のチャレンジ。デスロック(Ex)が逆ボまで詰んだ。
サーカス(Ex)が通算二度目の逆ボ。やっぱりサーカスのEx譜面楽しいよ><
GOODがBADに!第二章。渾身の力作が完成です!

PAP_0003.jpg


PAP_0002.jpg



下は関係ないです、BAD数が少ないのでただ乗せてみた。
今回はエレクトロ(Ex)です。何時聞いても良い曲ですね。異論は認めません(笑
最近は武器曲としても使ってますね、目標は97k出ればいいかな。
つーかさ、いい加減王冠付けようよ><;

以上、文化祭でリクエスト曲が通った事を知って興奮してる人からでした。
文化祭行きました!
2007.02.24(Sat)
土日と開催される予定のポップン文化祭、行ってきましたよ?。
感想としては何つーかもっと別の所でやってほしかったなと。

今回はラフォーレ原宿ですが6階に会場があってその空間に人がひしめき合ってるわけですわ。
そりゃ500人並べば大変になるのは当たり前で。しかしコナミ側の対応がもうね。
・・・・・こんな所ですわ。

肝心の文化祭の内容は、wacさん・村井さん・TOMOSUKEさんが来てましたよ!
サインとかももらえるチャンスがあったんだけど混みすぎて断念。
会場に好きな曲を流して欲しいリクエストコーナーもあったり。
何気秋桜好きの方が多かったり。4回ほどヒーリングデュオが・・・好きだからいいけどね!(笑
私ももちろんリクエストしましたよ?。
漢ならもちろん「Over The Night」だろ、常識的に考えて・・・・

プレイ記のほうも。本日サーカス(Ex)逆ボーダーでした。
コアダスなんかより叩いててスーパー面白いZE!!!って思うのは自分だけではないはず(笑
正直コアダス(Ex)がLv41って釣れますか???><

明日はライブも開催ですね。1回目の「あと誰か」が凄い気になります。
GOODがBADに
2007.02.18(Sun)
以上タイトルの通りノルマ「GOODがBADに」にハマってます!
丁度一週間前スランプだったので練習に導入したら見事素点底上げに成功しました(笑
と、そのグドバドの収穫は後ほど詳しく。

今日はトムさんと池袋でブラブラ。最近の日曜日はトムさんと一緒が恒例ですね?。
もうかれこれ10回位は会ったのかな?毎回俺が足引っ張るのはデフォです><;
ぷよぷよフィーバーの為に池袋にしてーって言った俺駄目な子(笑

B-ZONEにてレッツポッポン。初対面の頃よりトムさん光ってますよね??
店内対戦に誘われいざ勝負!トムさん(忍者)→ レディメタ(EX)が飛んでもはや、贈呈あざっす^^
10kも離されて終了。自分の素点68kとかどこの塔住人ですか??
フルコンなんて一生駄目かもわからんね。
俺の必死の選曲→ エレクトロ(EX)。ダンスが飛び交う中93k覚醒ktkr!!!11
トムさんはキャラポップ君で撃沈 ヒント: ドミー・ソラー
ラストCOM選曲→ ウエスタン(H)CPUは空気読めないでガチです!!!
もうね、もうね、もう(ry
とりあえず俺はもう少し大人になりましょうね!
店内対戦楽しかったのでまた対戦希望。ありがとうございます(笑

続いてグドバド特集。ピーノ君まずはCQCの基本を思い出して・・・

PAP_0001.jpg


急にフルコンしたかのようなスコアが出たのは仕様です。
FMポップは割と判定ぬるいからかな。トリルが未だにできないのは(ry
サントラでイメージしてた甲斐があったってもんです。
精度が増してきたので大変満足でした!今後もぶっこむ予定で。

あと勧めとかもあってドラムを始める事にしました!
今日マイスティックをトムさんと共に探してGETしてきたのでいつでも万全です!
誰か手取り足取りアドバイスしてくれれば喜びます・・・・

来週は文化祭ですね。その際もよろしくです?!
8こそ至高
2007.02.12(Mon)
久しぶりにネタ投下。温存しておいたバトン第一弾行きます!
モスノさんから指名の『取り扱いバトン』です?。

『最初に』

★商品名は?
『書けるんです powered by MASA』
こうでも意外と硬筆は得意なんですよ??賞も受賞経験済み。
毛筆は(ry

★主な機能は?
・鉛筆、シャープペンシル限定で字が丁寧に書けるらしい
・音ゲーができたり?(PM限定)ソフランにある程度自信あり
・実は持久走に限っては結構できます(笑

★特徴は?
・すぐボケます、若干耳が遠いのか?
・俺を怒らせる事ができたら大したもんっすよ?

『ご利用の前に』

★安全上、注意することは?
・あまりにうるさい奴は苦手なんです。特に多人数で騒がれると勘弁
・音ゲーは欠かさずやらせてあげて下さい。但し高難度は控えめに

『使い方』

★使い方は?
何かと地味な作業が好きなので気が向いた時に欠かせてやってください。


★使用上特に注意することは?
集中力がないので長時間の作業は向きません。
1時間に10?15分間の休憩を取らせる事は忘れずに(←

『困ったときに』

★故障かな?と思ったら
この製品に故障という単語は(ry

★お手入れと保管方法は?
基本的に一人が好きらしいので放置でも結構です。
ただたまに話しかけると喜びます。

★保証書の有効期限は?
期限は無しです、大切に取り扱って下さい

『他にお勧めの商品は?』

★素敵な製品さんにバトン回しますか?
 はい   >いいえ
お久しぶりです。
2007.02.09(Fri)
今晩は?。実に9日ぶりの復帰となりました。
ちょっとテストやらで放置でした、すみません。ダークネス乱当たりはもうしません。

日曜日運よくトムさんにお誘いしてもらって遊んでました?。
今更って感じなので詳細はトムさんの所で(爆
1つ言えるのは急にトムさんCOOL判定のコツ掴んだらしく頑張ってましたね!
こちらも精度を犠牲に指押しのスキルを手に入れたZE!

・・・って言ってもこの一週間は缶詰だったので他に何もネタがないと(笑

さてコレを15に収録してくれないだろうか、コナミ作品だしね・・・??
