--.--.--(--)
バトン消化。
2006.08.30(Wed)
今日はノスさんからの頂き物のバトンを消化します?。
バトン回していただいてありがとうございました!
では早速いってみましょう♪

→ read more
またしても・・・・!
2006.08.28(Mon)
またまた遅くなりましたがレポート書きます。
26日に『あんころ日記』の胡麻さんとオフ会していただきました!
ご存知の通り前日のアレで大変でしたがおじさん頑張っちゃいました^^

今回はBSG池袋と約束なはずがなんと休業中だったのね・・・・
急遽サントロペに変更していただきました、申し訳ありません;
お昼時に到着したらなんと疏嚠さんとオフ以来の再会!
HELL14解禁待ちだったそうです。ここら辺で差は歴然ですよね、さすが疏嚠さんです(笑

昼飯食べたり、ボーカルベスト買ったりしてるうちに胡麻さん降臨!
事前にウエストポーチしてますって連絡入れといたのですが、
登場された時にはレディメタEXやってたのですぐバレました?。
ある意味予想通りの展開ですよね?(笑

で、早速店内対戦やっていただきました?。

20060828222148.jpg


ちなみに胡麻さんがポップン★Aになっていますがキャラはニナの方です。
1戦目はハッピーJユーロH投下。しかし・・・・・
見事に3kも離されたよ、HAHAHAh・・・はぁ?
16分押しがどうも苦手な気がするわ。にしても上手すぎです!^^
モンドロックHを前回に続き選曲されましたが何とかリベンジ♪
苦しみながらですが1位。
今思ったけどモンドロックって武器にしてる方多いような・・・。
判定の関係で稼ぎやすいのかな?
その後も1回対戦していただきましたよ!応援歌H伸び悩みました;

そういえば胡麻さんドラムもされてるみたいで他に楽しみがある人が羨ましかったり・・・。
あぁ、いいなぁ。まぁあの曲がギタドラに移植されればやるかもわからないけどね(ぇ
・・・冗談ですよ、できるわけないです><

今回は短い時間でしたが楽しませていただきました!
改めて胡麻さんありがとうございました!また良かったら是非誘ってください♪(ぉ

余談ですが、プロフ欄の武器曲リストの件ですが強行手段に踏み切りました。
レディメタHをNET対戦で解禁させようと思っています?。
まだ使った事ないので未知数ですがDDR並みの武器曲に成長したらいいなぁ?なんて(笑
やっぱり好き曲だしね。これと共に頑張りますので当たった方よろしくです♪
にしてもレディメタEXのクリアが遠くなってきたなぁ・・・・(泣
再び降臨。
2006.08.26(Sat)
では昨日ほったらかしにしてしまったレポート書きます。

リアさん主催のオフ会に参加させていただきました!
はるばる関西からご苦労様です^^
場所は神奈川県勢の皆さんの主戦場の川崎ダイスです。
→ read more
Lv40曲クリア!(逆詐称だけど)
2006.08.25(Fri)
ただいま帰宅しましたー。午後11時ですか・・・・。
今日参加した皆さんお疲れ様でした!(*^▽^*)

オフ会のレポート書こうと思いましたがかなり遅くなってしまいました。
長くなる事必至なので明日まとめて書こうと思ってます。申し訳ありません!><
とりあえず新規クリア曲だけ伝えて寝ることにします。


?新規クリア曲?

●ミスティLONGEX(40)

20060825231854.jpg



フォーチュンかミスティLONGで逆詐称が話題になりますよね?Lv40って。
どちらが先にクリアできるか注目しましたがやはりミスティLONGでした。
と言う訳で逆詐称ながらも最高が大台のLv40きたよっ!素直に嬉しいね!
一方のフォーチュンは埋まる気配ゼロみたいですがね・・・ヾ(;´▽`A``
店舗対抗最終回。
2006.08.23(Wed)
最近更新できなくて申し訳ないです?。

で、店舗対抗ですがもう最終回ですか、早いものですね。
最終回のタイトルが予想通り『地獄でフィーバーポップン14!』みたいのようです。
このところ全然ゲーセンいってないからなぁ、近況なんてわからない;
これでEX譜面解禁で終了・・・・ですか。ちょっと寂しいと思うの自分だけ?
HELLコースなんて初、中級者無視ですからね。そんな俺らに救済処置を求む!><

ここでフィーバー隠し曲の全体の感想でも書いとこうかな。
あ、あくまで僕の意見なので鵜呑みにしないでくださいね!?^^;

良曲ぞろいといえば良曲ぞろいで楽しかったかな。
フィーバーロボの合体だー!とかミサイル発射!で笑わせてもらいました(笑
でもなんかサブタイトルのFEVER!の部分が欠けてる気がしなくも無いんですが・・・。
もっとポップとかロック的なのが欲しかったかも。個人的な意見ですが。
俺はこんな流れを期待してました・・・・。
↓以降具体的な流れ

1:「ロックdeフィーバーポップン14!」(指令略)

2:キャラクターのシルエットにサ○○○ヤ登場。

3:敵撃破! 「強烈なシャウトを引っさげて炎のボーカリストの登場だよっ!」

4:レディメタ続編解禁キター!!!!!(ここ重要)


やっぱ俺にMickinさんは抜かせませんよ、えぇ。(←
こんな感じをFEVER!に期待してたのに・・・・。
実は応援歌で3M(MAKIさん、ふじのさん、Mickinさん)で登場してるけどね!!!
なんでレディメタ2作ってくれなかったんだ・・・グスン。
こりゃ16でヴィジュアル4と登場するの期待するしかないかな。
勝手な妄想が激しすぎて大変申し訳ないっす。

つか今更だけど蟹後半からのポッパーが8の曲1番好きってやっぱおかしいのか・・・。
通常の蟹から始めた人ならメガネロックとかが当たり前な気がするけど。

誰かpop'n musicボーカルベストvol4持っていたらろくお・・・・(爆
隠し曲レポ。
2006.08.20(Sun)
フィーバーロボをやりたくなって本日はビッグアップルへGO!(笑
ゴメン、H譜面特攻したけどBAD90とか難しすぎです・・・・
あれ、正直レベル37じゃなくていいよ?超体力譜面だよ><

後は6話の演説Hやりました。えっ?結果はお察しください^^;
ハイスピ設定はサイフラより容易なんですけど譜面の形が珍しいっす。
つーか第6話の隠し曲難しすぎ!クリアに5年かかるかもわからんね(^▽^;)
そしてエイジロックEXフルコン達成者を生で見てしまってショックでした( ̄□ ̄;)

Lv37も収穫が無いのでひたすらネタに走った一日でした。
収穫と言えばこれかな。グライドH2速です。

CA330001.jpg


BAD数多すぎで笑えません。ちなみに普通にやったときの自己べは89.2kです。
目標は2速で80k後半かな?得点力無さすぎですよね^^;
明日は登校日です。あとオフももう日にちが近いですね・・・・。
今日は大当たり?
2006.08.17(Thu)
今日は午前中に髪切ってきたよー。

ただ想像を絶する仕上がり具合に気分がドボンしました;
あと店員の態度にかなり機嫌損ねました。つか客見て笑う奴とかどーよ?!
ゴメン、俺の切なる願い。頼むからその店潰れてくれ。そうでないと・・・
1000円均一だから当分潰れそうにないか、あきらめよう・・・(ぇ

午後は気晴らしにレッツポップン♪
何か今回は調子が良すぎました。奇跡はここから始まったのです。

20060817180403.jpg


フライングデュオH9万点越え嬉しいー!くるくるポップ君のノルマ付です。
昨日からCSで2速縛りで練習してました。
プチオフ会のメニューを早速使わせていただいてます。かなり認識能力上がります♪
いい加減フルコンしたいところだけどね?(^▽^;)
→ read more
南の国から by川崎
2006.08.15(Tue)
自分の特技は誤字・脱字です。こんにちは雅ですっ!

いきなり何故こんなテンションが高いのかは大体分かると思います・・・。
先日の記事に「川崎出撃しまーす!」な投稿をしましたが、
なんと参加していただける方が登場したので光の速さで飛んできましたよ!
いやーありがたいことですなぁ?!(≧∇≦)
場所言った時点でだいたい予想ついちゃいますが誰なのかは後ほど。
→ read more
メルト de とけた?+α
2006.08.13(Sun)
今月の全然といって良いほど携帯いじってなかったので・・って携帯の意味ねーじゃん!^^;
初めて着うたフルを取ってみました♪通信料高いからそんなに取れないけどね。
コナミDXからマリンドライブ、メルトの2曲で迷ったけど後者GET!
アウトロ部分の攻略に役立てたいから・・・・・ね?(笑

蟹稼動中にメルトってそんなやった記憶ないけどねぇ、なにしろ2回程度しかやらなかったし。
聞き込んでるうちに味って出るもんですね。30回以上は軽く聞いたぜイェイ♪(ぇ
アウトロ直前の「全てがキミ色に溶ける」って妙にぐっと来たよね?。
さすがふじのさんと片岡さんだね、Good Job!(≧∇≦)
でもパーキッツ名義でもうでないのかな、これがラストだったらとてつもなく寂しいです;

課題ある程度片付いたので今週の火曜日に横浜・川崎方面へ出撃したいと思ってますー。
主な内容はまぁオフの会場になりそうな場所の下見に・・・・。
そこらで有名って言ったら川崎のダイスだったっけ?正直よく分からないです。
しかも金銭面も余裕あまりないんですね、はい;
明後日はダイスが確定的ですが、誰か・・・ってそんな暇無いですよね?(^▽^;)

できれば出撃予告いただければ嬉しいです。今日はこの辺で。
乗った船が泥舟。
2006.08.12(Sat)
今日は頭から悲しいお知らせをしなければなりません・・・
6戦目にして遂に城に降格しました、4連敗です・・・(泣

見栄張って1回目にターバンH送ったのが間違いかな、選曲者が落ちるとかアレですね^^;
60kで素点も3位。はいそこ・・・ゴメン、正直下手です。ついムキに・・(ぁ
昇格した際に色々コメント下さった方に本当に申し訳ないです。特に大海原在住の方に。
結局誰にも会わずに落ちる羽目ですか。
どうやら大海原に常駐する実力は持ち合わせてなかったようです。
何とかして必ず海に帰ってきますので、その時は声掛けてもらえますでしょうか?

・・・・・んじゃ、次の話題ね!!(^▽^;)

旅の最終日に第6話に移行したみたいですが、獄卒くんがちまたで話題になってるようで(笑
でもね、今日モアイ行ったら演説が解禁されてなかったしね!(≧□≦;)
期待膨らましてたのに残念、エレジィでもやっておくべきだったか・・・・

?新規クリア曲?

●哀愁ユーロH(33)

20060812195930.jpg


●ねぶたH(34)

20060812195856.jpg


●ピアノロックEX(34)

20060812195919.jpg



今日のメインはこの3曲ですね。ちなみにLv37は・・・

1、ウィンターダンスEX・・・・空ゲージ
2、ロンリーフィールEX・・・・クリアまで6,7ゲージか?
3、メルトEX・・・空ゲージ (階段で落ち・・・)
4、レディメタルEX・・・ゲージ2本?

メルトEX怖すぎる。曲が可愛らしいのに怖い・・・・
あの譜面ナニワヒーローH思い出させるようで嫌です。BAD数は56です。
別パートに入るまでは問題無くFEVER行けますけどねぇ。高速階段とかダメです;
くどいようですがもう一度。はなちゃん怖すぎ・・・
パーキッツ好きとしてはこの曲は是非埋めたいです、とことん粘着させていただきます!
この結果から見るとレディメタEXサッパリなのは妥当な所?
4曲の中でも楽な気がしなくも無いけどロンリーフィルが1番現実的みたい。

あぁ、ようやくキャラクターズブックが届きましたよ!
約1ヵ月拷問だったよ、長かったわ。2000円分出した甲斐あったってもんです♪
見て思ったけど、スギくん&レオくん復活しないのかね。密かに期待してるんだけど・・。
そしてバトンでも挙げたあの2名の可愛さに・・・あとは想像にお任せします(ぇ

最後にもう一つ。ポプいろはのカテゴリー画面のページを見て思ったこと。
もっている方はPM9カテゴリーのジュディに注目していただきたい。
・・・どうしても『ギタドラのりゆ』にしか見えないのは気のせいですか?><
お部屋バトン
2006.08.11(Fri)
昨日予告した『お部屋バトン』いって見たいと思いまーす。
数枚UPしたりしますが期待するほどのものはないのでご了承を(笑
では始めましょう♪

------------------------------------------------------------------------

1、家は?1人暮らし?
一応4人で。
高校卒業したら1人暮らしもしてみたいですね?


2、部屋に写真はありますか?
ないです・・・

3、壁に何かかかってますか?
賞状。

4、ぬいぐるみはいますか?
ぬいぐるみ・・じゃなくて置物が3体です。

5、漫画はありますか?
持ってません。漫画あまり興味ないんだよね・・・

6、部屋にある機械は?
厳密に言うとありません。
でも隣の部屋にはPS2とポプコン2が1セット♪


7、部屋で「これだけは人に負けないっ!」ていうのは?
3番の続きになると思いますが、硬筆展の賞状ですかねぇ?
こう見えても小学校で選手に3回選ばれました♪
元同級生から「顔はダメなのに字は何故キレイなの?」って聞かれたのは秘密><(ぇ
文面だけじゃ疑われるので証拠画像をUP。


20060810121833.jpg


8、寝る時、周りに必ず置くものは?
ポプ曲の詰まったMP3プレイヤー。『Secret tale』なんかで毎日癒されてます(*^▽^*)
そろそろ『Over the night』もMP3に欲しい所です・・・。
誰かAC8&CS6のサントラ持ってませんかー?


9、自分の部屋の広さは何畳?
3?4畳あたり?

10、全体的に何色ですか?
白が軸です。てか他の色に変えたら落ち着かないんじゃない?

11、どんな家具がありますか?
机、たんす

12、部屋の中で1番多いものは?
学校の教材等ばっかり・・・目障り(ぁ
理想としては部屋をポプグッズで埋められたらいいけどね!


13、ポスター等は貼ってありますか?
我らがレッズの初タイトルのポスターかな?
多分埼玉からレッズとアルディージャ抜いたら何も取り柄無いと思うんだ;


20060810121841.jpg


14、部屋の中で1番目立つものは?
ここは机一本でいいかと^^;

15、部屋についてこだわりはありますか?
特にありません。普通に過ごせればそれで良し。

16、部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
指定はしませんよ?もし良かったらご自由にどうぞ?♪
帰ってきました♪
2006.08.10(Thu)
報告遅れましたが昨日無事に帰ってきましたー。
あの画像抜きの記事に色々コメントありがとうございました、感謝です!^^
今の携帯、画面がでかいからなぁ・・。
あぁ?先日赤盈さんから頂いたバトンの方まだやってませんね、ゴメンなさい><
本当にすみません、明日中に必ずUPしておきます・・。

今日は自転車転がしてポプしてきました?。
つかこんな真夏に熊谷に行く俺って頭悪すぎですよね・・・・・?
定期suicaの期限切れちゃったしなぁー仕方ないかなぁ。
これは次回オフまで我慢だね・・・・

20060810210218.jpg


筐体の調子申し出るまで悪かった上に、体調まで最悪でした;
昨日(今日)寝た時間が12時半だったら当たり前♪夜更かしは良く無いよ?(笑
画像乱れてますがハウスH撃破です。正規譜面で頑張りました!

ついでにNET対戦も2回。連続で3位でした。
発狂系強い方多いですねー。たまには違う曲もな流れでハイパーロッケンローレHを選曲。
高難易度になるとCOOL出ないっ!・・・助けてー!><
タナバタEX落とすような大海原ポッパーは自分だけでいいです。ネタじゃないです;
初見はスミスさんと対戦していただいた時かな?その時も自分だけ落としました・・・。
あれからどうしてもタナバタの苦手意識が抜けません、もう降格確定かな・・・( ̄□ ̄;)

スランプを通り越してもはや自分の腕を疑ってます。
押し方とか改善するべきなのだろうか・・・・
寒さが異常。
2006.08.08(Tue)
携帯の画面サイズが大きくて添付できないんですが…

暑いの逃れるため乗鞍やってきましたよー。
てかここ本当に夏?
今ここ14度らしいって異常…
まあ一足先に冬を満喫してます?

これは無事に帰れるかもわかりませんね…(^_^;)
岐阜ですよ?。
2006.08.07(Mon)
はい、そんな訳でただいま岐阜にいます?。
えっ、画像なし?うん今日はろくに観光なんてしてませんからね!!><
次は何かしら撮れればいいけど…。でも台風が来てるみたいっすね;
これで残りの日程狂ったらもはやです(^_^;)

とりあえず帰ったらポップンしたいと思う雅がお送りしましたー(ぁ
お知らせですー。
2006.08.06(Sun)
こんばんはー。管理人からお知らせです。

えー7日(明日)から9日までお出かけしてきます!岐阜の方へ・・・
よってポップン関連の記事は多分(?)更新できませんのでご了承ください;
運がよければNET対戦から出没するかもしれませんので驚かないで下さい!(笑

見たものとかを適当に撮ってUPしていく予定です。
一応モブログから状況報告とかするので興味のある方はどうぞ?


・・・・・それでは行ってきます!
これぞ哀愁ユーロ。
2006.08.05(Sat)
今日は中学時代の友人2人連れて遊んできましたー。
ラウンドワン上尾店オープンということだったので行ってみました。
暑い中歩かせて本当にすまなかったね、そしてありがとう・・・・^^;

今日分かったこと。最近の口癖が「暑い?溶けそ?」です。
少なくともメルトの歌詞より溶けそうだったかもね(笑
さて友人との会話中に何回発したことやら・・・。
あーだこーだで到着。で店内はこんな感じ。


20060805181710.jpg


20060805181722.jpg



画像見ればお気づきですが?DXが新筐体(?)でした。この台初めて見ました。
純正って光らないんだっけ?僕には違いがよくわからないんですが・・・。
でポプ台2台確認。こっちも新筐体でした。ただ左の緑ボタンが少し悪かった・・・かな。

とりあえずプレイしてみました。友人がかなり引いてたのは言うまでもありません(^▽^;)
一般人からしたら僕の手の動きって相当気持ち悪いんだね;
哀愁ユーロH逆ボーダーとか・・・・最後でボーダー割っちゃって_| ̄|○(←
爆笑を背に1人がっかり。あーなぜあそこで埋めなかったんだ・・・。

その後昼食適当にとってモアイ上尾店へ。結構レベル高いですよー。
友人はスポーツゲームに粘着してましたが、もちろんポプ台へ特攻。
あ、ちんどんジャズHBAD1で繋げそうでした。でも呪われてる気がするなぁ(笑
今日も頑張りました!これが成果です。


?新規クリア曲?

●ターバンH(33)

20060805181624.jpg


●トライ▼ユーロH(34)

20060805181654.jpg


●ゲットワイルドEX(35)

20060805181609.jpg


●オイパンク0H(37)

20060805181740.jpg



甥0Hはあまりに恥ずかしいリザルトだったのでクリアした事だけは
見てやって欲しいです><
何とかって感じですが黄色の星つけることができました!
という事は最高クリアレベルは37ですね。バンザーイ♪

一番嬉しいのはポップン始めた当初目標にしてきたゲトワイEXクリア!
これだけは絶対に忘れられないクリアです。感激の一言です。
なんて言ったってポップン始めたきっかけがこの曲だったからね。
中盤粘れなかったら絶対クリアは有り得なかったかも・・・。

暑くて疲れましたー。今日はこの辺で。
自転車でGO。
2006.08.04(Fri)
見事に負けてきましたーあ、甥0Hとロンリーフィールの事っす。
そりゃ残ったの6ゲージじゃクリアできるはずないわ・・・。
今日のミッションは失敗でした?^^;

一応収穫がありました。もしかしたら上の2曲クリアするより嬉しいかも?
とりあえずここで雅のスペックを改めて確認しましょう。

1: 同時押し譜面は得意。

2: 階段+乱打はボロボロ。


結論: TAKA譜面が苦手・・・


敢えて色変えて強調してみました。本当に指押し譜面とか無理ですって・・・(笑
多分全ポッパーでも指折りのTAKA譜面の弱さを発揮してます。
・・・な流れですが、遂にこいつが約1ヶ月越しのクリアです。


20060804181718.jpg



やっとユーロビートHクリアしました。嬉しいです!(*^▽^*)
得点については・・・判定も厳しいのでアレですが。
BAD数は相変らず多めですね。目標はBAD20以下でいければいいかなぁ。
まだTAKAの厚い壁が残ってます。残るは哀愁ユーロ、アントラの2曲ですね。
とりあえずオフまでに埋まってくれれば・・・無理?
→ read more
左手鍛えなくちゃ・・・。
2006.08.03(Thu)
夏休みの課題やっと半分以上終了ですよ。だるっ。
まだ読書感想文と言う強敵が残ってます・・。もういやだよー!><
教師のみなさん、課題出される身にもなってくださいよ?(爆
あ、昨日貼り忘れた画像貼っておきますねー。


20060802183315.jpg
                 

20060802183241.jpg



上がトゥインクルダンスEX、下がオイパンク0Hです。
トゥインクルダンス繋ぎだけでいいやーなんて思ってたらパフェも射程圏内でした(笑
そういえばEX譜面1曲も繋いでなかったっけ・・・;
もうこれはパーフェクト行っちゃいましょう!達成したら報告しますねー♪
甥0もあと気付いたら3ゲージ。これは気合で連打すればなんとか・・・ね?^^;

今日はやってないので短いですが明日やって来ます。
ではKO宣言します。『明日甥0HとロンリーフィールEX撃破』します!

余談ですが、今まで正規以外でクリアしたことないよなぁ・・・。(実話)
→ read more
早くも遭難?
2006.08.02(Wed)
ただいま帰還しましたー。
今日はリンク先の方と対戦していただくつもりだったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
結局1回もできませんでした。うーん残念でした。
次は必ずマッチング成功する事を祈っております!


?NET対戦@inはるかなる大海原?

いやーNET対戦やりましたが大海原は怖いね。全然DDRが効果発揮してくれません。
しかも初戦から上限狙いの選曲で殺伐としてました。皆さん怖いっすよ;
そんな中で1回でも2位取れたから良かったかな。
未だにLv37が1曲もクリアできてないとかどういう事でしょう?^^
何とか2位を確保した試合のハイライトを。


?各プレイヤーの選曲?

1曲目: ピアノトロニカEX

2曲目: DDRN ※自選

3曲目: オイパンク0H


?結果?

1曲目: 素点83.5k (3位)

2曲目: 素点86.6k (1位)

3曲目: 素点65.1k (2位)


20060802183358.jpg


総合順位: 2位


やはり皆様そう来ましたか。高レベル狙いですね。
僕そんな事されたらひとたまりもありません。だってクリア力無いんだもん!><
甥0なんかCOOL判定で70kも行かないなんて・・・交互苦手でももっと取れるんじゃないの?
でもあと2000点で1位取れたんですね。甥0が痛かった;
頑張れば大海原常駐も可能かな?もちろん竜神狙いでこれから頑張りますよ!

続いては新規クリア曲ですよー。
オマケでグライドHに次ぐパフェが出たのでそちらを。


?新規クリア曲・パーフェクト?

●ピアノトロニカH(28) ※パーフェクト

20060802183342.jpg


●エレクトロEX(32)

20060802183217.jpg


●ハイパーロッケンローレH(35)

20060802183329.jpg


●UKヒットチャートH(35)

20060802183206.jpg


●スペシャルクッキングH(36)

20060802183305.jpg


●シンフォニックメタルop.2H(36)

20060802183252.jpg



今日はLv35、36の曲が大爆発!確かop.2HってLv36強でしたよね?
ラストの螺旋でボーダー割りましたが同時押しのラッシュは確実に拾えました。
スペシャルクッキングなんとか低速地帯ごまかせました。
ただNETで出てきたときにクリア出来なかったのは言うまでも無いですね(笑
ああいうソフランはかなり好きですよ。処理は大変だけどね。練習しなくちゃ(^▽^;)

そういえば帰ろうとした際に県内では有名な某ランカーさんがポップンしてましたよ。
えーっとトラウマパンクEXの謎色やってました。冗談抜きで(爆
あまりに上手すぎて自分なんかあの程度で喜んでるのか思いましたよ;

やっぱり俺って下手ですよね・・・・・(泣
チョコが苦かった。
2006.08.01(Tue)
あれだけNET対戦凍結なんて言いましたが明日『はるかなる大海原』での初陣です。
そんなわけでLv36、37曲の予習をしてきました。つかこの辺難しすぎ・・・。
簡単に言ってしまえば悪あがきなんですよね、悪あがき;
では今日出た記録をUP。


20060801195210.jpg


20060801195155.jpg


20060801195143.jpg



えー上段がディスコフィーバーH、中段がダークオペラHのくるくるポップ君、
そして下段がオイパンク0Hですね。甥0やっとゲージ残りました。
いまいちコツがわかんないよなぁー。交互+αがどうなってるか全然見えない;
これクリアしたらヒプロ2H取り組もうと思いますがまだ先が長いっすね・・・。
判定は厳しくはないからLv37で一番簡単だと見ました。まぁゆっくり行きましょ^^;

そしてダークオペラの感動チキン。GOODとBADが1つずつなあたりさすが俺ですね(泣
くるくるポップ君つけて自己べとかもはや。92kとかでちゃって爆笑。
おとといNETで普通にやって91.5kとか何だったんだよあれは?!(笑
本当はパーフェクト狙いだったのに・・・がっかり。

そうそう、画像は持ち帰ってませんがチョコポップEXも無謀にも挑戦。
ラスト前まではクリアゾーン入りました。中盤の押しにくい配置も耐えました。
重要なラストの「セイグッバーイ」のところでガリガリ持ってかれて空ゲージとかもうね。

どうやら僕のチョコはまだ苦いようですね。EX攻略はラスト次第かな。
本来ならLv36で一番最初と決めてたのに2曲邪魔が入ったぜこんにゃろ^^
よってチョコポップはリエちゃん曲最強と認定。これは言える。
無理押しもちゃっかりあるしね。
これクリアできたら武器曲にします。そして道連れに・・!(帰れ

とりあえず明日楽しみです。ではこの辺で。
