--.--.--(--)
8月いっぱいさまぁ・・・・間違いないね?
2006.05.31(Wed)
明日は5月32日ですね。^^^^^^^^
・・・と一度は言ってみたかった雅です今晩は?。
うそつきやったからこんな出だしなので勘弁してくださいね;
ここ最近は新規クリア祭りとなっておりますが、今日も出血大サービスな1日でした。
昨日ポプれなかった分画像をたくさん用意してきました。ではどうぞ?。

?新規クリア曲?

●アリプロH(29)

アリプロH


●トランスH(30)

トランスH


●ハイスピードラブソングH(27)

ハイスピードラブソングH


●パストラルEX(28)

パストラルEX


●フライングデュオH(31)

フライングデュオH



えぇ、結構頑張りました!(笑


e-pass非対応なのは残念ですけどクリアしたのは間違いないので自己満足です^^
特に嬉しいのは間違いなくアリプロH、トランスHが埋まったことでしょう!
7度目の正直です・・・・・(苦笑
先日スミスさんから勧めていただいたフライングデュオHもプレイしてきました。
・・・意外とすんなりクリアできました!良曲良譜面ですね(笑
改めて紹介していただいてありがとうございます!m(__)m

?クリア失敗?

×エレクトリカルパレードH(31)

エレクトリカルパレードH


×スキップEX(30)

スキップEX


×ハイパーロッケンローレH(35)

ハイパーロッケンローレH


本日クリア失敗した曲はほとんど無理した選曲ばっかり^^;
特にうそつきHでしょうね。ノート総数1000以上とか体力つけないと倒れちゃいます;;
エレパレHは途中まではクリアゾーン入ってました。
ただ終盤ですばやい動きを要求されるので練習の余地ありです。
マリオHで練習しておこうかな。そうでもしないとクリアが遠いなぁ。
最後にスキップEX。全体的に配置がイヤらしい感じでさぁ大変・・・><
やっぱり手の動きが忙しいですね。まぁこのレベルになれば当たり前か。はぁ・・(泣
→ read more
何故?
2006.05.30(Tue)
ようやく調子が上向いてきました。
なので今まで埋まらなかった曲を徹底的に潰しにかかりたいと思っている今日この頃です(笑
本日はポプってないのでネタが無いです;;

突然ですが、前から疑問に思っていることが。
・・・・極端に高速曲ができないのはどうして?

ソフランが得意なのはまぁそれなりに良いことだとは感じています。
しかし僕の長年(?)の悩みはこれなのです。
他人のプレイ見ていてそんなにハイスピかけて大丈夫?・・・みたいな事がしばしば。
なので大多数の高速ポッパーさんが羨ましいと今でも思っていたり。^^;
例を挙げてみれば、オイパン0NがゲージギリギリとかサイガガNがスコア伸び悩むとか・・・(泣
ネット対戦で出されたら多分死ねます。(苦笑
それなりに多めにハイスピかけて訓練してるんですけど・・。
これからは密度の高い譜面が多くなるんで早めに手は打っておかないとですね・・・(汗
もう極端に早い曲は出ないことを切に願いながら・・・(黙れ)

そして、今日もう一つ皆さんに言いたい事。



誰かオフ会しませんか?(ぇ



いきなり無謀なお願いをした僕ってアホですね。許してください・・><
まぁ無理だということ前提ですけどね^^;
冗談でもいいので何か意見があれば嬉しいです。それでは。
そして物語は続く
2006.05.29(Mon)
はい、今日は体育祭の予行でした。当然ですがだるだるです?><
体育祭とか運動会って放送委員が競技中に何かしらCD流しますよね?
うん、その放送委員がやってくれましたよ。


TERRAとBeForU流しちゃったよ?(笑


上級生のCDなんでしょうかね??今すぐ持ってた人は手を上げてくれ!(強制)
1曲目は知らない曲だったのにTERRAってすぐわかった僕はすでに廃人決定^^^^
・・・・TERRAいいよTERRA(黙れ)
BeForU曲ですぐ気が付いたのは「ヒマワリ」位だったかな。やっぱいつ聞いても良いですよね?(笑

で帰宅後に400円分ポプってきました。
昨日の好調を維持しつつまた新規クリア曲登場!^^

?新規クリア曲?

●クイズマジックアカデミーH(29)

クイズマジックアカデミーH


●スーパーマリオブラザーズBGMH(30)

スーパーマリオブラザーズBGMH


●ウチュウリョコウEX(31)

ウチュウリョコウEX


今日はとりあえずこの3曲を新規クリアです。(^∇^)
意外と一番落としそうだったのがQMAHです。bpm変化が正直DDRやポップン体操よりくどいぞ・・・(苦笑
マリオHはすんなりとフィーバークリアまでいけました。高速地帯はそれなりに必死でしたけど^^;
最後にウチュウリョコウも美味しくいただいときました。中盤でかなり焦りましたが(^▽^;)
結局本日もトランスHとアリプロHも落ちました。でも両方とも残り4、5ゲージくらいです。
とりあえず頑張れ、俺。^^;
鬼門であった階段が少しずつではありますが改善されつつあります。今すごく気分がいいです。
あ、こういう時に言うのかな?


ポップンやってて良かったよ(笑


以上、ご機嫌な雅がお送りしました?。^^
神様は見放さなかった!
2006.05.28(Sun)
今日は大宮のゲーセンに遠征してきました?。3軒位寄ったのかな?
最初はラウンドワン大宮店でボーリングのついでと思ったけど却下です。^^;
結局は駅の近くでポップンにひたすら粘着してました?(笑
ここらのポッパーさんは神レベルが多いんですね?。デスロックEXとか普通に繋いで涼しい顔してるから怖いよね?(笑
→ read more
動画
2006.05.27(Sat)
今日やっと初めて動画撮影してきました?。
友達説得するのにかなり時間がかかりましたが^^;
そう言いつつも協力してくれた友に感謝です、ありがとう!m(__)m
今回の動画は得意曲であるDDRNです。

●動画 DDRN(死亡)※オジャマ・・・ DEATH

あ、ちなみにIDとパスワードが必要なんで書いておきますね。
ID:metaltran
パスワード:hajime

あとは普通にダウンロードして下さい。まぁ観賞には向いてないと思いますが(苦笑
ソフラン曲が苦手な方の参考になれば良いですが・・・(汗
明日も何かあれば書いときますね?。
それでは。
IRに挑戦
2006.05.26(Fri)
IRが開催中って事でやってきました。無論エキスパモードです^^
どれも参加しても記録は変わらないだろうと思いつつ「浪漫DEフィーバーコース」に挑戦。
果たして、超チャレの成果は出たのでしょうか・・・?(笑
→ read more
シークレット情報
2006.05.25(Thu)
早速ですがポップンフィーバーのシークレット情報を入手しました!
1曲分分かったので報告いたします。
ただしネタバレ注意です!
ここからは是非見たいという人はどうぞ?^^

→ read more
覚醒??
2006.05.24(Wed)
今日でやっとテスト期間終了です?。で帰りも早かったのでガロPaでポップン&弐寺。
両方3クレ分づつやってきました。今日は案外調子は良さげでした(笑
残念ながら今日は1枚しか撮ってません。ゴメンなさい!><
まずはポップンの方から。

レイジャズH



●レイジャズH(27)
遅くなりましたが桜井さんの新曲をやってみました!フィバ曲叩きする人多いですが一発で気に入りました^^
やや忙しい譜面でしたけど楽しいです。
桜井君の作品は良曲決定ですね。しばらくは粘着しそうな予感です(苦笑

●サーフィーH(29) ※EXTRAステージ
同じ曲ばかりに偏りすぎてる自分ですが、少し体質改善させようとサーフィーHに挑んでみました(笑
曲の半分もいかないで閉店とか恥ずかしいですよ・・・;;;
叩いて思うのは結構体力勝負な譜面であったりもするんですね(汗

●釈迦H(28)
酷すぎるよ!未だにゲージが空っぽなんですが・・・^^;
1回目のサビ終わったとたんにごっそり削られるのが定番となっております。
結論は縦連打耐性もゼロに等しいってことですか、はいそうですか(泣

●DDRN(20)
皆さん、ついにやりました。85000点をやっと突破しました!
まさか自己ベストを2000点以上も上回るとか思ってもみませんでしたよ・・・
もうこれで次の目標は決まりました。あえて言いませんけどね(笑

ポップンはまぁこんな感じでしょうか。では続いて弐寺です。^^
そういえば神が降臨してましたよ?その方はDPプレイ中でしかも上手すぎです。尊敬です^^;
・・・所詮僕はSPも危ういヘタレですけどね?(黙れ)
で2日目もとにかく鍵盤の配置に慣れるのに苦労してました。
・・・ふぅ、やっと慣れてきたよ?(遅
つか曲のバリエーションがすごいですね。選曲時間足りな・・・(苦笑
今日は少し慣れてきたところで譜面が見える程度のレベルに挑戦。完全に指の動きに関しては考慮してません^^;

●虹色N(Lv5)
当然落ちたのは言うまでもありません(笑
見た感じだったんだけど乱打系の譜面でしょうか?やや判定厳しめ。
うん、この曲がDDに合わないとか言わせないよ??^^^^^^

●Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITION)N(Lv4)
かなり有名です。日本が誇るサッカーゲームウイニングイレブンですから!(笑
落ちましたが、この辺からやっと慣れ始めました。
今の状況でもでも出来なくはないと思います。指が動けばですけどorz

●So Fabulous!!N(Lv5)
はい、恒例(?)のDaisuke曲の登場ですよ?(笑
初見でコンボが意外と繋がったみたいなんで自己満足。
ただ後半が難しかったかな?そろそろDDのサントラ出して欲しいんですが・・・(´・ω・`)

結局クリアできたのは少なかったです。でも何かポップンを始めた頃に戻った感じで純粋に楽しめましたよ?^^
最近上手くなろうとし過ぎて楽しむのを忘れてた気がしてたんです。
やっと楽しむという事を思い出せました。ありがとう弐寺(笑
あ?明後日開校記念日で休みなんですよね。
3連休でますます僕が廃人度が増すのは必至です><
さてどのような休日を過ごそうか・・・・まぁ決定済みですけど^^

それでは。
I can't fly
2006.05.23(Tue)
昨日はいきなり変な雑記なんとか書き始めたりして申し訳ないです。
とか言っておきながら何今日のタイトルは・・・弐寺ネタが混じってるし(苦笑
今日は弐寺初プレイ(実質)をしてきましたが、それについては後ほど。
まずは昨日のリザルトUPからいきましょうね^^

ウチュウリョコウH


●ウチュウリョコウH(23)
自分でもスコアが意外と高かったのでびっくり。
H譜面でこんなに点数稼げるのはあとトゥインクルダンスくらいだとおもうんです。(爆
BAD数をもっと何とかしたい所。てかクリア力無いな?^^;

ハイパーJポップ2


●ハイパーJポップ2H(29)
これは「最悪だ」の一言に尽きます(泣
初見の時と比べてみると3000点も落ちちゃってるんですけど;;
粘着してもクリアできそうも無いのでしばらく放置をしてみようかと。曲が好きなだけに惜しすぎる・・・

ポンポコリンH


●ポンポコリンH(20)
3曲目の90000点越え来ました!ありがとうございます!!(何
GOOD3つで出たけどスコアが伸びたのであまり気にしてないみたいです(笑
補足ですが本日ポンポコリンHパフェ獲得です!やりましたv

ミクスチャーN


●ミクスチャーN(22)
例のスコアタ勝負から1000点しか伸びてないって仕業ですか?(おい
どうみてもチキリました。本当に(ry^^;
85kまで遠いなこれは・・・::

哀愁ユーロN


●哀愁ユーロN(23)
以前プレイした時に素点70000点以下とか怪物的な記録を出した曲の登場です(苦笑
今回はしっかり80kを取ってきました。
・・・・少なからずチキリとか言う問題じゃないぞこれは(汗

ちなみに本日のリザルトを少しだけ。

●ピアノロックH(28)
これを1曲目で選曲してそのまま死亡したとか言うオチです。あ?ミスったorz
このレベル安定してるかな?とか甘く判断してた僕がアホだったんですね?素晴らしく譜面か凶悪な感じで・・・(涙
練習する余地ありですね。クリアには程遠いと思いますが(ぁ

あ?いい結果が無いから晒すのこの辺で止めておこうかな。
本当に最近スランプ気味みたいです。少し回数減らそうかな・・。
→ read more
さぁ、皆で踊ろうよ?
2006.05.22(Mon)
さて、今日もポップンしてきたわけですがこれは明日のお楽しみ。
本日は雑記みたいな感じで行かせていただきます(笑
明日から本格的に弐寺始めてみます。でも移植曲以外知ってるのが無いです。
なので適当にググッて見ることに。そして・・・
おっ、いい曲発見!^^^^
で自分が一番印象に残った曲はこちら

●beatmania?DX/So Fabulous!!

つか、ゲーセンでよく流れていた気がするんだけど・・。
だがあえて一言言わせてもらいます。この曲かなり素敵だ!(笑

ダンサーの人がノっててかなりツボなんですが^^
ムービーに出ている方にRyu☆さんがいるんだとか。OK&GOサインを出している人がそうみたいです。僕は分かりませんけど(苦笑
この曲に関するサイトとあったからこれも驚き。しかもオフ会で本当に踊っちゃったらしいんですよ!?Σ(・∀・;)
面白そう・・・自分も踊ってみたくなったかもしれ・・・(おい)^^;

弐寺ってコアで堅苦しいものかと思ってたらそうでもないみたいです。
まぁ移植曲で哀愁ユーロとかラブリートランスポップが出る位だし。もはや音ゲーは国境をこえた??(笑
時間があったらポップンと弐寺やってこようと思います?。
では。
ようやく
2006.05.21(Sun)
明日からテストで暇なかったんで近所のゲーセンへ。本日ももちろんポップン(笑
今日はまぁまぁの収穫はありました。
てかいちいちファイル名に「超チャレ」を補足する必要性が無くなってしまったような^^;

SFポップH


●SFポップH(30)
画質悪くて本当にゴメンなさい!!Lv30初クリア画像が台無し;;(泣
前はBAD50以上とか出て苦戦を予想してたけど、意外とすんなりクリアゲージに。
もっと頑張ってBAD一ケタ台に減らしたいよね。スコアもこれでは満足はしてませんよ?(苦笑

ハイパンクN


●ハイパンクN(23)
相変わらずラス殺しがさばけません。BAD20とかでてるし・・(汗
僕にとってはデスロウ曲が鬼門みたいですね・・・。
実は未だにヒプロシリーズ1曲もクリアできてませんorz

ポンポコリンH


●ポンポコリンH(20)
初見でしたがパフェ狙いのつもりでやってきました。
終盤のGOOD1がかなり惜しすぎて泣ける・・・^^;
今度はパフェ画像公開できるように努力しますよ(`・ω・´)

ロープレバトルH


●ロープレバトルH(30)
まぁ、コンボ数は気にしない方向でお願いします^^
曲になってないはずでしたが最後まで粘ったらクリア。やった?(笑
でも次落ちるかどうかも分からないけどね?(ぁ
とりあえず安定クリアするまで粘着決定かな。

↓その他のプレイ曲
●スーパーマリオブラザーズBGMH(30)
あの?どう考えてもSFポップと同じレベルとは思えなんですけど・・(苦笑
階段譜面とか本当無理なんです。しばらく放置決定??

●忍者卍ヒロインH(27)
これもクリアできる可能性が感じられませんでした(泣
テクニカル譜面とか全く気付かない自分って一体・・・^^;
この曲もしばらくはやりたくないです。鬱になりそうです(爆

●ハイパーJポップ2H(29)
前半はある程度ゲージは残るんですけどね。微妙に忙しいのは無理です。
しかもスコアがが2000点分落ちてるのを笑っていただければ。
曲は好きなのにな、でもなかなか埋まらない現実が・・。

とにかく今日は新規クリアができて久々に楽しかったです!^^
階段が極端にできないとか重症ですよね。限界がもう見え見え。
もう弐寺の言う名の強行手段にでましょうかね?
指押しの練習も出来るし、COOL力も鍛えられるしまさに一石二鳥ですよψ( ̄▽ ̄)ψ
どなたでも良いのでこんなヘタレに指押しを教えてくれる親切な方いませんでしょうか??

冗談とかじゃなくてリアルでお願いします、はい^^;
では。
こんなんが届いた。
2006.05.19(Fri)
帰宅したら予約してた商品が届いていました。
その商品がpop'n9のサントラとかかなり時代遅れな雅です今晩は?^^
アブソが聞きたいが為に予約するなんて負け組・・・そうでしょ?(黙れ)

さて、フィバが始動して早くも3日が経過ましたね!いい加減新規クリア作りたい所なんですが・・・・
マリオなんてソフランでしたっけ?bpm300の時点で苦しすぎですよorz><
ハイスピの設定が難しすぎとかね・・・・(苦笑
ここからは現時点でクリアできそうなのを晒してみます。

●ロープレバトルH(30)
クリアに今最も近い曲と言っても良いと思います。
一応体力配分が問題です。微妙にポップ君が多い気がするんで。
最後の殺しが繋がれば問題なくクリアは可能です。

●パストラルH(28)
クリア候補に挙がっていながら最近放置気味です(汗
前回の通り中盤がどの位の出来かで左右されそうです。
パストラルも一応期待度は高いです。(笑

●アリプロH(29)
おとといやった感じでは結構イケそう・・・かな?
ただ最後はFEVER状態からどこまで耐えられるか?そんなところです。
やや殺しの時間が長いと思うのは僕だけですか??

期待が持てそうなのはこの3曲くらいです。て、少なすぎでしょ・・・(ぁ

でポップン9のサントラの感想でも。
テーマはカフェ(だっけ?)に沿った曲なのですが・・・
落ち着いたと言うよりノリのいい曲が多いような^^;
ここらはあんまり聞いてない曲も多いですけどやっと好きになれました。
旧曲をナメててゴメンなさい、スタッフの皆様^^;
まぁ改めて甥0聞いて爆笑したのは言うまでもないですが(苦笑

日曜日辺りも上尾行ってくると思うのでまた画像のUPしときますね。^^
気が乗ったらフレッシュEXとかスキップEXとか挑戦してみようかな・・・(両方Lv30)
今日はこの辺で、では。
蟹曲がすごく恋しい><
2006.05.18(Thu)
今日もやってまいりました。フィーバ曲ではなくて蟹曲・・・^^;
いまだに新曲を2曲しかやらないってどういう事?
なわけで新しい感覚に馴染めずにいます。雅です^^

今日は1クレ分だけのプレイにしときました。なんかお疲れのようで・・・
当然の如く超チャレでトレーニングです。
・・・て、ほとんど常備に近い状態なのは気のせいでは無いようですね(苦笑
んじゃリザルト晒しでも。

●ダークオペラH(28) 86.3k
だんだんと光らなくなってるのは気のせい・・??(泣
9万点以上のノルマ装備したらあっさりとNG。
浮上のきっかけがなかなか掴めないままです。><

●レディメタルN(22) 80.6k
前回よりはスコアは上がっていたみたいです。
ただね・・・・交互連打が苦手なのはお約束です☆(ぁ
ギターソロの部分大好きですよ??まぁこの曲はすべてが好きです!
つか、その前にスコア伸ばせよ!^^

●流星RAVEN 82.1k ※COOLorBAD装備
NET対戦でボロボロにされてから隔離気味だった流星ですよ?
前よりは成長した・・・・のかな??(笑
全ノート数368個中307個を拾ったらこのような結果に。
このオジャマだとコンボ数20も行かないしね・・・・(大汗
せめて50位繋げるように頑張って見ます(`・ω・´)

はいそこ、収穫少ないねとか言わないで!こっちも必死なんですよ?><
そろそろ新規クリア作ってみたいですね。Lv30とかハードル高すぎ・・・(泣
にょろロックなんて1ヶ月粘着しても埋まらないとか・・・さすが俺^^;

ついでにビーマニも始めてみることを一応報告しときましょうか。^^
とりあえず今の目標はABSOLUTE/ロックギター(N)埋めてみたいですね。やっぱりお気に入り曲だし。
レベルの方はよく分からないけど☆×5くらいだったかな??一番最初にやった時は手が付いていかずに死亡した記憶が^^;
まぁ最終目標は四天王曲できる位には・・・あくまで希望ですけど(笑
弐寺に関しては右も左も分かりませんけどよろしくですm(__)m
やってきました!
2006.05.17(Wed)
今日フィーバーやってきましたよ!
近所なんでカード非対応だったんですけど^^;
蟹曲も今日から旧曲になったんですね。ちょっとこれで終わるのも惜しいからダークオペラHとゲトワイHプレイしましたよ?。
残念ながら今日は画像無しです。あしからず。^^

●ゲットワイルドH(29) 70.4k
この曲大好きなのになかなか伸びないよ!><
リズムがつかみ辛いっていったらそうなるのかも・・・。
次回からは75k取る事を目標に。

●ダークオペラH(28) 88.8k
逆詐称曲ばっかりやってる自分って負け組ですか?(苦笑
いつもの調子でほとんどスコアが変わらず。
BAD5以下は安定。いい加減フルコンしたいっす・・(ぁ

●ニューミュージックN(16) 90.1k ※GOODがBADに装備
何となく気分でやってみた結果がこれ。90k越えやっときました^^
BAD4出なければもう少しスコア出たかも。調子良かったです(笑

●アリプロH(29) 72.0k
注目してたアリプロの初プレイ!
と思ったら、FEVER状態だったゲージが終盤の殺しで削られたしもうね^^
譜面結構面白いですよ?これクリアできたら結構他のも埋まりそうかも?

●ポンポコリンEX(28) 74.1k ※EXTRAステージ
意地でチャレンジポイント稼いで解禁させました(汗
ヤバい!この譜面メッチャ楽しいよ。同時押し良いね☆(おい
ダントツで叩いてて一番楽しい曲認定です^^

今日やったのはこれくらいです。新作不安でしたが案外期待できそうかも?
プレイがまだの方は是非やってみてはいかがでしょうか?←宣伝^^;
短いですが失礼しましたm(__)m
さらば蟹
2006.05.16(Tue)
今日がカーニバル最終日ですね?。
今思えばここまで長かったような短かったような・・・^^;

でもポップン始めたの4ヵ月前なんだよね?(ぁ

一応蟹の後半から始めたんです。あの頃が懐かしいな・・・(遠い目)
で、自分が良くここまで来れたものですね?^^^^
最初は3ボタンで挫折したヘタレだったのにね。( ̄▽ ̄;)
金注ぎ込みすぎていまでは立派な廃人です。本当にありg(ry^^

そんなのはどうでも良いから本題に。

どうにかしてCOOL力を上げようと必死な僕ですが、HIDDENを使ったプレイを考案。
そんなわけでやってみたんだ?



うおおおおおおおおぉぉ・・・orz



スコア出な・・・^^;

HIDDEN1


・DDRN
はいそこ、点数低いねとかつっこまない!^^
70k以下とか恥ずかしくて一生出せないと思うんですよね?(おい
低速地帯でかなりGOODハマりしました;;

HIDDEN2


・グランヂデスN
これに限ってはステルスプレイ経験済みなんでがた落ちすることは無かったかと。
これでは諦めませんよ。まだまだスコアは伸びると思ってます(笑
ただ、後半の配置苦手なんだよねorz(苦笑


HIDDEN3


・トゥインクルダンスH
唯一の80k越えです。序盤でGOODが出るとか問題外だorz
ポプコンだからって言い訳していいすか?(ぇ^^

結論:目押しの無力さを改めて痛感させていただきました。本当に(黙れ)^^^^^^


明日からフィバ稼動って事でちょっと確認してきますね。
あ、画像も確保できたらそちらもよろしくです?^^
では。
スコアタ対決!まとめ
2006.05.15(Mon)
昨日の続きでスコアタのまとめと反省をしておきたいと思います。
感想としては、もう楽しんでやれたんで心残りは無いです!
まぁ楽しめなければその時点で終わりなんですけどね?^^;

肝心の中身の方といったらもうね・・・^^^^^^
散々でした。自滅したの一言に尽きますorz(苦笑
改善点といったら、もう色々な曲をやることしか思いつかないです。( ̄Д ̄;;
以前から宣言してる通りこのせいで思わぬ結末を生んでしまってるのは明らかですからね?(爆
あとは次回までに平均85k位にしておきたいのが本望だったり・・(ぁ
さすがに無理ですね。本当に有難うございました(笑

で、昨日ついでにこんなの買ってきました。

e-pass


次回作がe-pass対応って事で買っちゃいました?^^
ちょっと気が早かったみたいかな?ま、いいけどね。
まじめに弐寺にも手を出してみようか検討中です。
前初めてやった時の感想。意外と皿ムズいね?( ̄▽ ̄;)

結論:「V」なんて夢のまた夢だね・・・(泣
カーニバルは永久不滅で
2006.05.14(Sun)
はい。一応今日でカーニバルラストプレイ(?)となりました。
さて早速ですが、リザルトのUP行きますよ?

ハイパーJポップ2(超チャレ)

 
・ハイパーJポップ2H(29)
はい、華麗に落ちて来ましたよ?^^;
ジュディにケンカ売った自分が間違ってましたね(爆
微妙にロックギターHと譜面が被ってると思うの僕だけですか??(ぁ
曲はかなり好きな部類に入るかと。
苦手譜面なんで絶対クリアしたいな?。

SFポップN(超チャレ)


・SFポップN(21)
得点・パフェ狙いでやってみました。
でもGOOD5はどうかと・・・・。前よりGOOD多くなってるしorz
H譜面逆詐称みたいだけど、あれでそうですか??
体感レベルは圧倒的にロープレHの方が楽でしょ!(苦笑

で、そのほかはチョコポップHが埋まった感じかな?
釈迦Hはゲージが4.5本残る位に。
連打本当に疲れますよ!誰か代わって??(ぉぃ

そしてNET対戦。
実質番長部屋初戦です。まぁ出来る曲が増えるわけですよ?
その弊害とは何か??
ラメントN選ばれると勝てる気しません><
じゃ、記念すべき第1戦の結果報告^^

・1曲目 DDRN 83k+1.13k(1位)
これは恒例となってきてます。選曲率9割超えたね・・^^^^^^
しかし、この部屋で20k近く離せると思わなかったよ^^;
フルコンでコンボ賞も獲得。

・2曲目 スキップH 78k+0.7k(2位)
改めて思うこと。この曲クセ強くない?(ぁ
はい、言い訳言い訳。^^^^^^
選曲者に素点83k位出されて2位。
でもコンボ賞は死ぬ気で確保。

・3曲目 ラメントN 74k+0.8k?(2位)
番長部屋で出されたくない曲1位の登場ですよ?(笑
階段の苦手意識は未だに改善されてません・・;
いい加減学習しようよorz←挫折

総合結果は・・・




番長第1戦


コングラーチュレーション♪
・・・・エッ、勝ったの?^^;
結果は2位と0.6k差の1位でした?。
今回はDDRの貯金で勝った形みたいです。とりあえず良かった?ε-(´∀`*)

只今の対戦成績・・・ 8-7-3

ここからは先日スミスさんと約束したスコアタ画像ですよ?。^^
とりあえず持てる力は出してきたつもりです。まぁ勝てるかは別としてですが・・・^^;
これからUPするのは全て一発撮りで出したものです。


ミクスチャーN(スコアタ対決!)


・ミクスチャーN(22) 81361点※自選
思ってたよりスコアが伸びなかったです。
リズムが掴みづらいのは仕業でしょうか?(苦笑
自分で選曲しといて自滅する結果に・・・;;


ダークオペラH(スコアタ対決!)


・ダークオペラH(28) 89876点※自選
これはいい場面で自己ベスト更新しました!
フルコンできたら文句なしでしょうけど、自分はこれでも満足。
90kまであと少しです。

ここからはスミスさん選曲の2曲です。

ピアノトロニカN(スコアタ勝負!)


・ピアノトロニカN(22) 81477点
さりげなくDDRの素点より低い件・・・^^;
せっかくのフルコンなのにね。勿体無いよ?OTL

コンテンポラリーネイションN(スコアタ勝負!)


・コンテンポラリーネイションN(20) 84136点
CSで練習した甲斐がありましたよ!これも記録更新♪
レベル表記がピアノトロニカと逆だと思うんだけど気のせい?・・・(ぇ


合計・・・ 336850点

点数高い低いの基準が全然分かりませんね^^;
一応スミスさんの結果待ちとなります。
遅くなりましたが、スミスさん本当にご協力ありがとうございます!m(__)m
1曲でも多く勝ててればいいけどね・・・多分そうはいかないかな;;;

あまりに長文になってしまったのでスコアタの感想は明日で。
うわぁ?疲れた・・・。
自信ありません
2006.05.14(Sun)
さ?て、本日もポップンしにいくわけなんですが・・・・
新規クリアとかどうでもよくなってきた気がしますよ・・(ぁ
COOL力強化に力入れてたら見事にハマった件^^;



そうそう。スミスさんとのスコアタ勝負もあるわけです。
では、あえて言っときましょうか。



ぶっちゃけ勝てる気がしませんよorz^^;



何かDDRよりも素点が低いのが2曲でてるとか・・;;
そりゃ、1曲でも勝てれば大金星だと思いますよ?圧倒的にね^^
んじゃ帰ってきたら昨日と今日の分しっかりUPしておきますね?。

ではお楽しみに^^
移転完了。
2006.05.13(Sat)
どうも、突然ですがブログ移転させていただきました。
管理人雅です^^
今日は昨日の記事の通り登校日でしたよ?。
授業も短縮だったのですぐホームのガロPaへ直行。

 
→ read more
