--.--.--(--)
先生、エロエロはいけません!(←
2007.08.16(Thu)
また間が空いてしまいました。コメント下さった皆様申し訳ありませんでしたm(__)m
この記事を書き終えたら作業に取り掛かるのでもうしばらく辛抱願います。

さて、改めましてお久しぶりでございます雅の人です><
今回のポップン個人対抗はノーマル譜面も埋めないといけないらしい・・・
フルコンボ作業も萎えてきたので最近はどっぷりQMAに浸ってます。
メインカードがどうも呪われてます。でサブカ作ってみましたよっと。
某ツンデレさんもけしからん(ry やその他各々も個性派ぞろいだが、
どうみてもユリのアホっぷりには及びません、本当にありがとうございました。
要約しちゃうとユリかわいいよユリ(←

↓今日のファインプレー

Q 四文字:浦和レッズで活躍した元トルコ代表DFです(正解率 14%)
○○○○・オザラン → アルパイ・オザラン


ユリ「すごいじゃん!私!」


という事でサイクロプス組・決勝で美味しく単独正解いただきました。
他にも10%台のラン2のグロ問答えられたんですがね。
スポラン2(蹴鞠)使い甘く見ないように^^^^^^^
おかげで不死鳥組です。まーあと3戦以内で落ちると思うけどね!

この辺で落ちますね、ぎゃぼー。
