--.--.--(--)
さようならガオー、こんにちはギガー
2007.07.06(Fri)
元5鍵曲のNORTH聴きながら記事書いてます、雅です。
NORTH神曲だろ、常識的に考えて・・・・・

そうそう、前記事に多数のコメントありがとうございました!
これは期待に沿う結果を出さなくては、リハビリ頑張ります。

テスト真っ最中ですがちょっと気分転換に弐寺。




祝・七段取得!!ゲージ推移は50%→42%→82%→14%(4曲目は不確定)
サファリは同時押しだけこぼさないよう押せば残るみたい?
今まで無駄押しが死に直結する事に気が付かなかった俺乙。

調子に乗って八段受けてきたよー。うわなにをするやめ(ry
スクリプ苦手(=縦連無理)なので九段飛び級かもね。
あとはガンボル(N)とNORTH(H)理論値でました。ノースパフェった!

グラフは後日掲載します。AA判定以上量産したいー。
約3ヵ月ぶりの更新。
2007.06.25(Mon)
ようやく帰ってまいりました、雅です。ご心配おかけしました。
いよいよブログ復帰と行きたいところですが・・・・
本題に入る前に何故長期休業(?)に至ったか説明します。

1、ポップンADV稼動するまでにおいてモチベーションの低下
2、体調不良(主に頭痛)により結果の頭打ち



こんなところです。特に大きかったのが「2」ですか。本当に1ヶ月間位ショックで筐体にも触れられませんでした。
一時期QMAにも逃げていましたが、最近は違う音ゲの楽しみ方を考えるようになったので熱は戻ってきましたが。
以前のようにはなりませんができれば暖かく見守っていただければ幸いかと。
多分ギャラリー中心でしょうか。

しんみりしてしまうとアレかと思うので、最近の雅の様子でもお伝えします(笑


PAP_0006.jpg



?DX頑張ってます。最近では☆10も少しは裁けるくらいになりました。
数日前のことですが☆10初ハード来ました!
CROSSROAD(A)とアビ天リミ(H)の2曲です。前者はAA判定で意外と高スコア。
あと狙いとしてはRESONATE1794(H)なんですが固定押しなのでMASA涙目><

テスト期間で今回はここまでですが、また何かあれば随時お伝えしますよ。
改めて、ヘタレな自分ですが今後もどうか当ブログをお願いします!
Chacking you out
2007.01.05(Fri)
頭がおかしくなった私は羽目をはずしてこんなものを。

20070104235315.jpg


COOL力+発狂力養成ソフト「beatmania?DX HAPPY SKY」!(←

遂に買っちゃいました。?DX興味がなかった私がやるとは思わなかった。
何か皆さんに負けてられないので今年は本気でコイツで上達しようかと。
ハピスカって良譜面が多いからやりがいありますね。
でも正直「V」はいらないと思うよ、そんな人は少なからずいるはず(笑

ってな訳で明日から強制的にハピスカのレポートかな。
羽が擦り切れて折れる日まで?♪
2006.10.21(Sat)
羽ばたきたい、そうっ!!(←

今晩は?。本格的に?DXにハマってしまいました。雅です。
えっ、一応ポプもやりました。しかしあまりにヘタレすぎたので控えめでした。
応援歌EXで逆ボな見事なへたれっぷりを発揮。これが原因ですな^^;
何か気晴らしにやりたいな?と思い立ったが?DXでした(笑
なのでしばらくポプ記控えめかな?
その分雅の?DXの練習風景をお楽しみいただければと・・・無理か。

一通りチャレンジで流した後段位認定に挑戦。
まずは素晴しく低空飛行だったよ@1級。


20061021190922.jpg



SUDDEN+ってホント便利だってことを痛感しました。
一応合格しましたー。ただ4曲目の達成率が51%とかかなり焦った><
下手すれば七段のサファリ難民みたいになりかけたかもね。
案外quaser(N)の出来が良かったみたいです。
最初と最後の乱打は気合で切り抜けました。早くも乱が恋しくなるとは^^;

では調子に乗って初段に挑戦だよー。って早くも目標達成か?


20061021190932.jpg



・・・・合格キターッ!!!!(≧∇≦)

もはや低空飛行なのは仕様です。でも合格は嬉しいわー。
1曲目聞いたことあるなー?とか思ったらポプ6のトランスでびっくり。
3曲目で危うくなるも必死に切り抜けました。皿がきついです。

最後にさらに調子に乗りEDEN(H)に挑む・・・すみません度が過ぎました(爆

いやーでもね、今日は新しい発見ができて面白かったです。楽しみがまた一つ増えたね。
知らない曲が多い分満遍なく曲を選べてます。ポプは何故か固執するんだよなぁー。
明日も張り切って?DXで遊ぶとしましょうかね。

あー?DXで光るようになるコツありませんかねぇ?
そこら辺ポプ判定になれすぎた俺にいいアドバイスを募集中です(笑
