--.--.--(--)
オフ会変更のお知らせ。
2007.01.11(Thu)
です。前回の皆さんの意見を参考に「2」の案で決行させていただきますね。
まとめると・・・・

月日: 1月13日(土)
場所:B-ZONE池袋 (地図はこちら

になります。時刻はの午前10時半から開始予定で。
主催者の私は開店時刻から待っていると思います。その辺は気をつけてお越しください。

となると、トムさんが行けなくなるんですよね・・・・
ですがご安心を!私が救済措置を用意してますので明日私信でお伝えするのでお楽しみに♪
だいたい予想はできてますけどね(笑

ご協力感謝いたします、そして土曜日よろしくお願いします!


→ read more
誰か?。
2007.01.09(Tue)
14日(日)B-ZONEは大会によりポップン使用禁止だとさ。

笑い事じゃありません><;

現段階で4名参加表明いただいてますがどうしましょうか。
色々場所変更とか考えたんだけどアクセスの関係で時間掛かる方に申し訳ないし・・・。
ここで私が考えた対策は2つ。

1: 日付は変更せずに立川オスロー辺りに避難?
2: 土曜日に変更して場所はB-ZONEで現状維持。

に絞りたいですが何か案があるかたは是非!
個人的に2が賢明な気はしますがどうでしょうね・・・・
出来るだけ早く決着つけたいので参加者の方ご協力お願いします!
Dj.Killer
2006.11.07(Tue)
すみません!今日バトン回答させていただこうと思いましたがお休みです?^^;
学校のマラソン大会で17キロも走らされる香ばしい行事でそれどこでは・・・・


只今も腹痛でそれどころじゃないのでできたら明日お会いしましょう!!><
お知らせですー。
2006.08.06(Sun)
こんばんはー。管理人からお知らせです。

えー7日(明日)から9日までお出かけしてきます!岐阜の方へ・・・
よってポップン関連の記事は多分(?)更新できませんのでご了承ください;
運がよければNET対戦から出没するかもしれませんので驚かないで下さい!(笑

見たものとかを適当に撮ってUPしていく予定です。
一応モブログから状況報告とかするので興味のある方はどうぞ?


・・・・・それでは行ってきます!
オフ前最後の更新。
2006.07.14(Fri)
こんばんは。タイトル通りオフ前最後の更新です。
今日は集合場所と時間の詳細をお伝えするだけですが・・・^^;
では一応目を通していただければ嬉しいです。

日時: 7月16日(日)午前10時30分?

会場: AMサントロペ池袋 (池袋駅東口より5?10分辺り?)

とりあえずこんな感じでお願いします。
時間は好きなタイミングでOKですよ。この時間はあくまで目安なので・・・。
会場まではサンシャイン通りを目印に進めば着くようなのでさほど苦労はしないかと・・・^^;
ちなみに管理人は当日水色の上着(半袖)を持っているor着ていますよー。
もしやと思ったら気軽に声かけてやって下さいね。多分喜びますから(笑

あ、メンバー募集まだまだやってますよー!?
これではまだまだ少ないなーなんて思ってたり。頼みます、主催者を救ってやってください・・・(ぁ
もしかしたら突然お誘いのコメントさせていただくかもしれませんが驚かないように!(笑

では当日楽しみにしてます。それでは!
