--.--.--(--)
太陽と共に・・・・
2007.01.23(Tue)
♪沈んでゆく?テケテケテ・・・・
はいこんにちは。NET対戦では粘れずに2度目の降格となりました。雅です。
それでも尚対戦がやめられないんですよね?お邪魔は素晴しい。空ゲージでも良いじゃない?
竜神でまた頑張りますよ。同じ部屋の方当たったら容赦ないお邪魔戦を覚悟しておくように(笑

今更って感じですが日曜日についてお話しちゃおうかな?。
辞書揃えたいが為に大宮いったんですよ。でも折角だからちょっと遊んで行きたいなーと。
そして思いついたのが、今では絶大な信頼を置いているトムさんに速攻連絡(←
先週立川で遊んでもらったのに頭悪いです、この管理人。
バイトが入ってたのに午後から飛び入りでホームまで来てくれたのはそれはびっくりでした!
・・・翌々考えてみるとお互いプレイ中より会話を方を楽しんでるのは気のせいだろうか(笑

プレイした後に近所のミスド寄って例の如く楽しく雑談を。
トムさん行き詰ったらしくしばらくは?DXに専念するんだそうな。
こうしたら上達するんじゃないの?的なことをまったり考察してたり。
とりあえずキャバレー(Ex)、アジコン(Ex)をお邪魔2速で逃げた私は負け組ですよね!\(^0^)/
そんなこんなで日曜日は楽しい一時を過ごしました。お疲れでした?!


さて次の話題。次の土、日曜日に某所のAC8で遊んでこようかと計画中。
削除曲で楽しみたいのも山々ですが、ここはHELLコースですよね!
今の実力でどれ位頑張れるか挑戦したいと思いまーす。
忘れた方の為に、少しHELL8のおさらい。

1曲目:ユーロビートEx (38)
2曲目:レディメタルEx (39)
3曲目:メロパンクEx (40)
4曲目:トラウマパンクEx (42)

最初に触れておきますが、AC8まではHS4までとなってます。
もちろんランダムに頼らないで突っ込んでいく方向です。
ネックになるのは本来なら1番簡単なレディメタが4速までってところかな?。
ユロビExは4速適正だけどレディメタはさすがに辛いか。・・・まぁ愛で乗り切って見せますよ^^b


ラストはこちら。ついにポップンライブ5の位置づけのものが来ました!
しかも入場料無料だそうですね。ただライブは要チケットなんですね。
どうしようか、これはもう行っちゃおうかなでもテスト期間が・・・。
チケット当たったら多分問答無用で突撃するでしょうがね。
とりあえず、レディメタのボーカルの人呼ばなかったらコンマイって呼んでやる!!!11(←
ギガデリの良さわかる人来なさい。
2007.01.14(Sun)
昨日はオフ会で池袋で、そして今日は立川で遊んでおりました。
参加者の方々遠い所ご苦労様でした!

随分帰りが遅くなったので追記は明日です。ご了承を^^;

→ read more
Mr.T vs good-cool
2006.12.18(Mon)
↓これぞ私の真骨頂


20061216193541.jpg



やっぱり山岡さんの楽曲が一番相性良いみたいです。行事ネタではこれ一番好きだなー。
Lv39うそつきEX埋め完了いたしました!こんにちはー雅です。
Hも何かとフルコン、運がよければパーフェクトも狙える位置です。
最近mixiばっかりでごめんなさいねー^^;

さて昨日は仕込みでトムさんと池袋で遊んでもらいました!
前回の私のホームのメンテ合わないなーって事でB-ZONEに。
何とか先日の風邪の症状も出ず、メンテも気に入ってもらえたようで(笑
やっぱり休日の東京って私の身体に馴染んでないようで。

色々とポプしたり駄弁っていましたが一番熱かったのがフルコン議論とかね^^;
もちろん話題を振った負け組さんは自分です。本当に(ry
トムさんが携帯から上級wikiに繋いでいたのでLv36.7辺りのフルコンの話題に。
それぞれお互いに挙げたのをUP。間違っていたらすみません><

↓トムさん談
Lv36: メロパンク(H)、フロビ(H)、フライングデュオ(EX)
Lv37: エレサバ(EX)、ピーチアイドル(EX)


↓雅
Lv36: ガールズパンクスタイル(EX)、スペクキ(H)
Lv37: ロンリーフィール(EX)、ヒップロック3(H)



特にLv37枠の議論が面白かったですー。
自分が「ヒプロ3って低速以外切る要素ないですよね^^」って言ったら全力で否定されて^^でした(笑
でいざ聞いてみると「エレサバ一択だよね><」とか私のへたれっぷりがあらわに。
一個も合った曲思いつかないんですが。はいはい個人差個人差。

とりあえずこんな流れでした。来週はトムさんのホームのチッタに突撃。
あんま期待しないで下さいねー^^; 昨日はお疲れ様でした!
TGS2006行ってきました!
2006.09.24(Sun)
こんにちは?今日は東京ゲームショウのレポート書いておきます。
あと、t@_keyさんとのオフも兼ねてのレポなので楽しんでいただければ幸いです。
続きは追記から。

→ read more
またしても・・・・!
2006.08.28(Mon)
またまた遅くなりましたがレポート書きます。
26日に『あんころ日記』の胡麻さんとオフ会していただきました!
ご存知の通り前日のアレで大変でしたがおじさん頑張っちゃいました^^

今回はBSG池袋と約束なはずがなんと休業中だったのね・・・・
急遽サントロペに変更していただきました、申し訳ありません;
お昼時に到着したらなんと疏嚠さんとオフ以来の再会!
HELL14解禁待ちだったそうです。ここら辺で差は歴然ですよね、さすが疏嚠さんです(笑

昼飯食べたり、ボーカルベスト買ったりしてるうちに胡麻さん降臨!
事前にウエストポーチしてますって連絡入れといたのですが、
登場された時にはレディメタEXやってたのですぐバレました?。
ある意味予想通りの展開ですよね?(笑

で、早速店内対戦やっていただきました?。

20060828222148.jpg


ちなみに胡麻さんがポップン★Aになっていますがキャラはニナの方です。
1戦目はハッピーJユーロH投下。しかし・・・・・
見事に3kも離されたよ、HAHAHAh・・・はぁ?
16分押しがどうも苦手な気がするわ。にしても上手すぎです!^^
モンドロックHを前回に続き選曲されましたが何とかリベンジ♪
苦しみながらですが1位。
今思ったけどモンドロックって武器にしてる方多いような・・・。
判定の関係で稼ぎやすいのかな?
その後も1回対戦していただきましたよ!応援歌H伸び悩みました;

そういえば胡麻さんドラムもされてるみたいで他に楽しみがある人が羨ましかったり・・・。
あぁ、いいなぁ。まぁあの曲がギタドラに移植されればやるかもわからないけどね(ぇ
・・・冗談ですよ、できるわけないです><

今回は短い時間でしたが楽しませていただきました!
改めて胡麻さんありがとうございました!また良かったら是非誘ってください♪(ぉ

余談ですが、プロフ欄の武器曲リストの件ですが強行手段に踏み切りました。
レディメタHをNET対戦で解禁させようと思っています?。
まだ使った事ないので未知数ですがDDR並みの武器曲に成長したらいいなぁ?なんて(笑
やっぱり好き曲だしね。これと共に頑張りますので当たった方よろしくです♪
にしてもレディメタEXのクリアが遠くなってきたなぁ・・・・(泣
