--.--.--(--)
クリスマスですね
2007.12.25(Tue)
初めて軍寺に触れることができました。雅ですこんにちは

段位認定7段受けましたが曲順が炎→V→コンチェ→ガオーかな?
・・・・・・何故か一発で受かりました、これで1曲目から☆10だぜやっほい!
3曲目終わった段階で38%だったのは内緒です←
V灰の苦手意識があるみたい、正規を復習しておこうかな

ポップンの収穫も報告


CA330086.jpg



チョコポップEXようやく繋がりました!長かったぜ!
滝繋がった後の緊張感が異常でした、ゴリ押しで何とかなるものですね


CA330087.jpg



こちらもご無沙汰でした、ビジュアル艶歌EX接続
解禁後飽きるほどやってました、中盤以降が楽しい!


CA330089.jpg



ウォートランEXフルコンにリーチがかかりました、鏡です
初めて鏡で序盤繋がったので行けるかと思ったら・・・・・・
この曲は評価されるべきだと思うんだ、もっと言うとJimmyさんも(ry


明日あたり今年の総括と来年の目標を綴ってみようかな?
Comment
こんにちは。クリスマスは嘔吐下痢にかかり死にそうでした。

七段おめでとうございます!
雅さんだったら八段行けるんじゃなかと?

AA灰がノマゲ出来るくらいの地力あれば余裕だと思います。
最後の白壁はギガデリに比べれば屁でも無かったですよ。自分的には。

お金が入ったらプロバロなんとかして勲章取得して初ワンモア行きたいです(本当はextraらしいですけどね)

DDのシステムに戻ってよかったですよ。ゴールドのシステムは金欠学生には厳しすぎます。

それでは!失礼します
ノス (URL) 2007/12/27 Thu 18:04 [ Edit ]
はじめまして
訪問者リストからこちらに来ましたTATと申します
またこちらに覗きにきますのでその時はよろしくお願いします
是非私のブログの方にまた覗きに来て下さいまし

それでは乱文・駄文にて失礼致します
TAT (URL) 2007/12/29 Sat 01:13 [ Edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール (URL) 2007/12/30 Sun 17:29 [ Edit ]
>ノスさん

こんにちはー新年おめでとうございます!

七段合格と言っても炎灰以外は低空飛行でした・・・
AA灰も未クリアなのでまだ実力足りないですね
スクリプHmixが消えたのは救われました^^;

ゴールドはポイント制でしたね、確かに辛かったですよね><

最後に今年もよろしくお願いします!


>TATさん

初めましてー
訪問・コメントどうもありがとうございます!

諸事情で中々訪問できなくて申し訳ありませんでした
私のほうも改めて拝見と挨拶に伺います!
それではよろしくお願いします><
雅 (URL) 2008/01/05 Sat 22:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
